563600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小市民の一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月10日
XML
カテゴリ:電波検証
<少しはまともな反論をされると思ったら>

 今日またデムパ「kitano」さんから新たなTBが入っていたので,見てみました。
 
 「法解釈の異常さを指摘されて理性を失い正体を現した方。こんな変な方に弁護されている法務省も哀れ。」

 異常なら異常なところを指摘してくれればいいのにね。私のブログは「kitano」さんのところと違って,オープンですもの。都合の悪いコメントを防ぐためにコメント閉鎖したりしませんもんね(w

 結局,これでは法解釈では勝負できないので,負け惜しみを言っているようにしかみえません。
 共謀罪が危ないといっておきながら,自分の意見も主張もない,朝日のコピペしかできない人だからしょうがないとは思いますが(w
 困ったもんですね~,こういう考える力のない人は。それだけならまだしも,面と向かって反論もできず,自分のところのブログに閉じこもってめそめそする度胸もない腰抜けのようですが(嘲笑)。
 あ,ちなみに,自分は向こうのブログに書き込めないからわざわざ自分のところ使っているだけで,こういうチキンとは違いますので,誤解なきよう(w
 サヨクの人々がみんなこうとは思わないけど,ろくな反論もせずに負け犬の遠吠えとはご立派なものです。
 この程度の人間がブログを開設しているお粗末な状況なら,保守がサヨクを押し潰す日も近いですね。

 「理性を失い」かぁ・・・(苦笑)。私は結構普段から毒舌なんで,「理性を失」っちゃったら,どんなこと言い出すかわからないですよ。っていうか,いまだかつてそんなにぶちきれたことはありませんから,どうなるかは未知数なんですけど(この調子だと,kitanoさんとの関連では「理性を失」うどころか,おもしろすぎてネットにはまり「時間を失」いそうだが)
 誤解してもらちゃ困りますよ,kitanoさん。というか,申し訳ない,というべきか。
 私はあなたをコケにして,楽しんでいるだけなんだ。本当に申し訳ないけど,本当のところそうなんですわ。

 まぁ,こんなもんですかな,サヨクサンたちの知識の程度は。ちょっとはまともな反論があるかと思ったんだが(私が以前出合ったサヨクの人はちゃんと反論してきたぞ,知識がないなりにね)。

 ちゃんと勉強してから反論しましょうね(嘲笑)。それができないなら,無責任な言説は垂れ流さないこと。

 それにしても,なんか反応が楽しいので,お気に入りに入れて巡回でもしようかな(w いちいち突っ込みいれたら面白いだろうし,いい気分転換になりそうだしね。
 他にも面白そうな記事いっぱいあったもんなぁ。立川のテント村事件関連とか。これも面白そうだなぁ。

 ・・・っていかんいかん,勉強勉強(汗

 PS:kitanoさん。私はあなたからの法的解釈に関する反論を首を長くしてお待ちしております。まさに一日千秋の思いです。メールでも,コメントでもいいから書き込んでくださいよ(w お願いします。私はちゃんとした議論をしたいだけですから。あなたが私に気を使ってか遊んでばかりで議論をしてくれないので,私も遊んじゃうじゃないですか(w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 11時22分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.