210421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Show Case

Show Case

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

つららの戯言 つらら さん
シアター放浪記 よっすいー0323さん
とりあえずのこと。 ちひら。さん
観劇ライブ貧乏。 makichan_wさん
September 11, 2007
XML
カテゴリ: └宙組
@東京宝塚劇場(18:30)

役替わりがどうしても見たくて行ってきました。
劇場のレンタルオペラグラスを初めて借りたんですが、自分的には倍率でかすぎて目が気持ち悪かった;

さて、役替わり感想ですが、結論的には蘭とむロドリーゴとみちこラモンのが好きかもしれない。
蘭とむさんはああいう押さえた芝居で色気出せる人だと思うし、みっちゃんは今の学年の若さがいい方向に出たなと。ああ、でもウメたんとせり上がる所だけは蘭とむさんが譲れない(笑)歌はみっちゃんが、踊りは蘭寿さんが良かったです、ありがちな感想ですが。
あ、みっちゃんのメイクがえらいことになってた気がします…。ダブルラインがなんか凄い状態だった。がんばれ…。
しかしやっぱりあのラストの演出はもうちょいどうにかならないもんなのだろうか。

ショーの方はですね、2階センターはヴィーナスが超楽しかったっす!蘭とむさん視点的に!やっぱジゴロの国から来た人は怖いわー。目線の飛ばし方がすげぇ。
・土星後の大合唱は2階の方が響いてきた。
・木星のコーラス隊衣装は2階から見るとさらにきつかった。
・大階段出てくるところは2階からのがわかりやすかったなー。
・金星の巨大美女がかなり好きだ。
・あの白鬘は個体識別の妨げになると思った。(修業が足りません)

なんか見てる最中は色々と思ったことがあったんだけど、今となると思い出せない…。
とりあえず役替わりちゃんと見れたから満足でっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2007 01:41:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

k-tag@ Re[1]:劇団四季「ウエスト・サイド・ストーリー」(09/14) よっすいー0323さん> JCSとかマンマでは…
よっすいー0323@ Re:劇団四季「ウエスト・サイド・ストーリー」(09/14) あの発声法は…四季以外を見慣れてる人には…
k-tag@ Re[1]:風魔の小次郎(08/17) olive0905さん> ミュージカル、技とかど…

© Rakuten Group, Inc.