032127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOM'S HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ママ友が遊びに来てくれました。
いつもウチに来てくれることになってる日に限り、ナゼか雪。
かなり悪天候で、延期または私がお邪魔しに行くという具合に予定を変更するほどの天候ばかり。
そして今日・・・はい、本日も悪天候です。3月も下旬だと言うのに、雪です。
天気予報によると3インチから5インチ(6から10センチ)積もるとか・・・。
それでもママ友は来てくれて、他愛ない話をし週末のミュージカルの話しをつめ一緒にランチをして5時の電車で帰りました。
ママ友の帰宅する時間を待っていてくれたかのように、5時半頃から雪が本格的になり積もってきました。

今日のランチ
★混ぜご飯(にんじん・たまねぎ・豚挽き肉)インゲン添え
★鶏の照り焼き
深めで大きい陶器のボールに盛り付けて、カフェ風?!和風ランチ
写真取ればよかったーー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2005 08:24:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.