1985607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

灯台

灯台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




自分に勝ちたい


勝敗とか、才能って、絶望的なレンズで、
新奇な形態を組織したぐらいじゃ抜け出せない。
でも・・・。

負けたくないことに理由はないよね。
素直な“勝ちたい”

諦めたら、そこで試合終了だし、
なんか、学校の授業中、寝たふりしてた、
シャツの肌触り思い出す。

HPが一〇から回復
させる僧侶の魔法。

チンパンジーやゴリラや猿でもいいんだ、
けど、霊長類とか、人間とかいうなら、
やぶけたオブラートのような前頭葉の、
別の使い道ぐらい見つけたい。

無機質な壁、無表情な壁、扁平な印象、
その広く長い通路を歩いてゆく僕等、
筋肉マン方式で、四倍、八倍、十六倍したい、
―――心の中には鉄蓋、ピッキングでしか開かない鍵穴、
もっとHなこと、もっとワクワクすること探そうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月26日 21時06分04秒



© Rakuten Group, Inc.