3301755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2006.04.26
XML
【神楽とタツオの今日のおしゃべり】

神楽

タツオ:まだ4月なのに、気が早いねえ

神楽:おい! なに見てんだよ~!

タツオ:いやあ「わざと」ね、「つい」ね

神楽:どっちなんだよ!
   それに、ここは温水プールだぞ!
   うちの部活の生徒じゃない人間が、
   なんでここにいるんだよ

タツオ:あれ、そういわれてみれば……
    なんでだろう?
    はっ、ついにオレは……
    オレは妄想世界の中に入ることができたんだ!
    わーい、わーい!

神楽:ちょっと、この人キモチ悪い~!

タツオ:キモチ悪い言うなっ!
    オレは、言ってみれば
    神楽を救いに来たスーパーマンなんだぞ!

神楽:ひー! なんであたしの名前知ってんだよー!
   こいつ、なんか智と気が合いそうだな

タツオ:うん、滝野さんとは結婚しようと思ってる

神楽:智のことも知ってんのかよっ
   あとなんで全身紫なの?この人!

タツオ:今日は神楽さんに、言いたいことがあってきたんだ。

神楽:なに?急に。

タツオ:君は好きな水泳で、
    これからたくさん苦しむかもしれない。
    でも、そのこと自体、なにも悩むことはないのだよ?
    君のその頑張る姿に、
    勇気づけられてる人はいっぱいいるのだ!

神楽:そっか……。そうなのか……(じわっと涙)

タツオ:あと、榊ちゃんは猫が好きだから、
    神楽さん、彼女の前で猫おどしたり、
    猫の絵に落書きしないほうがいいよ☆

神楽:榊が!? 猫好きなのかァ
   あいつ、カワイイもん好きなのかァ

タツオ:ま、そういう鈍感なところが、
    オマエの良い所でもあるんだけどなっ!

神楽:うるせー!
   なんでお前にそんなこと言われなきゃいけないんだよ!

タツオ:要するに、オレのことは「お兄ちゃん」って、
    呼んでいいってことだ。
    「バカ兄」でもいいぞ。

神楽:はァーーー?

タツオ:ところで、神楽さ、下の名前なんていうの?

神楽:そこは知らないのかよっ 
   名前は……。


 ここで、夢が覚めました。

※なんか、神楽の登場回数多いな……
 オレ、好きなのかな、神楽のこと……。


 今回の登場は、「あずまんが大王」より神楽さんと、
 オレでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 00:48:14
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.