3298685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2006.12.13
XML
【サンキュータツオの二次元研究報告】


そしてそして、
今週は、12月中旬、というか来週発売になるアニメ会関連書籍の見本誌が届いたポポー!!

まずは、こちら!

らぶくっく
(日本文芸社)

らぶくっく

ミナミー!! あ、ちがった、キター!!
(こういうの、嫌い?)


アニメ会渾身の一冊!
だって、「アニメ会・著」だよ!?
メンバーひとりも売れてないのに!
これは、化かされているのか!?
いま、三平閣下の押している「タヌキ」とやらの術中!?


そして、絵は
吉井ダン先生!!

もー、もー、もー!!

ネ申だよ、ネ申!!

この一言に尽きる!!
かわいいすぎだよ!

内容はですね、
かわいい女の子がレシピを教えてくれるお料理本だポポ。

しかしそこはアニメ会、普通の料理本とはワケがちがいます。

その料理をつくるまでにちゃんとお話があり、
そしてユーモアという「味付け」もしっかりつけてお送りしております。

しかも、主人公の名前が「レミたん」!!
んでもって、お友達が「ハルミたん」!!

ドーン

なにかを想像できてしまうような……w

よろしくお願いします!
特設ページも見てね!


それにしてもあまりの出来のよさに感激。



そして、
現代視覚文化研究」!!(三才ブックス)

げんし……

ついに三才ブックスが動いたァ!!

いい意味で、オタクの頭の悪さが炸裂した本!
タイトルがすでに……決して略してはならぬ

今回は、アニメ会のメンバーがたくさん寄稿しております。

なんつったって、「萌え話」がついに活字化されましたからね!
しかもツッコミ付きで!!


私サンキュータツオは、
「このアニメがヤバい!」

「アニメ会のどこまでも「萌え話」」

「現代視覚文化検定」


そしてそして、
「メイドのいる屋根裏部屋「シャッツキステ」の作法」
を執筆させていただきました!

待望の企画、遂に成るっ!!
「シャッツキステ」ってナニ!?
という方は、いまのうちにHPチェックして年内にでも足を運んだほうがいいと思うポポ。
もちろん、この本を読んだ上で!!

シャッツキステに関しては、詳しいことは来年くらいから絶叫していくつもりですのでお楽しみに。
ここはすごいぞ。すごい作品だぞ。作画が細かいぞ。「長濱」だぞ(神の仕事、の意)。

というわけで、まだまだ関連書籍あるので続報を待ってくれポポ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 23:56:39
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.