3297301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.05.20
XML
【サンキュータツオの二次元研究報告】

どもー、水曜日の男、サンキュータツオだポポ!
「オレ的二次元ニュース解説」のコーナー!

ハルヒ ダンスゲームに
是非「ハレ晴れユカイ」の裏バージョンとして、
「甚だ不愉快」という曲も作っていただきたいポポ。
不協和音で。
ビリーズ・ブート・キャンプ的な要素を取り込んでいただきたい。
あまり動かないメタボ予備軍のオタクにとっては、
隊長よりも団長の言うことなら聞ける。
さすればオタクの不摂生も直るであろう。
ダイエットダンス入れたら絶対ヒットすると思うんだけどなあ。

コスプレ日本代表は「ナウシカ」
ナウシカが日本代表かあ。
こっちの代表も「ジャパンブルー」だったわけだポポ。
ムスカはどうなんでしょう?
オレ、ムスカのコスプレしてるんですけど。
せめて補欠にしてくれたまえ。
バカどもにはいい目くらましだ。

おすすめ壁紙サイト!
ネットを徘徊していたら、すっげ素敵なサイトを発見したポポ!
ipodを聴く感じの二次元キャラ影絵、みたいな壁紙がたーくさん!
早速ダウンロードしまくり、現在私のPCの壁紙は「よつばと風香」になっております。
なんつーか、キャラの選び方がツボを押さえてらっしゃる!
みなさんにもヲススメだポポよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 04:02:02
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.