3297236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.06.18
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】

どもー、水曜日の男、サンキュータツオだポポー!
そういえば、と思うことを、ヤマなしオチなし意味なしで書いていきますポポ。

自宅フィギュア

≪自宅のフィギュア≫
久しぶりに並べてみたら、机の上におさまりきらず。
右下の横たわるフェイ・バレンタイン嬢がガシャポンサイズ。
エマさん存在感あるなあ。
最近のお気に入りフィギュアは『殺戮のジャンゴ』の「名前のない女」。


●そういえばですけど、
祝!リスナー登録20000人!
 アニメ会のポッドキャスト『ヲタめし!』、
 第16回は、
 いままで番組に届けられた
 「ふつヲタ」をプチ紹介しつつ、
 純情かましてますので聴いてください!
 いいんちょ。のコーナーでは、三平さんが
 『たぬき萌え委員会』を開催!
 たぬきの魅力について、
 前のめりに語っておられます!
 うちの母親は、
 『金色のコルダ』(PSP版)、
 ついに二周目突入中。
 「あんまり一緒に帰ってくれないから、
  なにくそ、と思った」

 との理由で、
 またもや月森くん狙い。
 追いかけるねえ!

●そういえばですけど、
 『狂乱家族日記』、
 やっぱり凶華ちゃんですわ。
 ああいう母親なら良かったのに。

●そういえばですけど、
 『アリソンとリリア』、
 ベネディクトとフィーは、
 その……
 電車のなかで…? 
 フィーの能登さんが、
 『クラナド』の一之瀬さんと、
 『マリみて』の志摩子さんを、
 足して2で割って、
 ハチミツをかけたような配合具合で、
 たまらんのですよ。
 そのうち、ライブで
 「能登イントロドン」
 をやりたい。

●そういえばですけど、
 『ネオアンジェリークabyss』、
 よーく考えたんだけど、
 アンジェの、
 「祈る」だけで、
 敵を倒せるという能力は、
 史上最強じゃないか?
 いままでなかった逆に!
 そして、
 あんな声で祈られたら、
 どんな男もイチコロだポポ
 最近、『腐眼』が開花したのか、
 レイン君が…。
 であってほしい。

●そういえばですけど、
 『二十面相の娘』、
 オレは断然春華!
 春華の帽子もいいなあ!
 かわいかったなあ、今週も。
 ああいう、
 好奇心旺盛な娘の、
 憂いのある表情が好きだ。
 チコの兄になりたい。
 そうすれば春華もチコもオレのもの。
 『二十面相の娘の兄』、
 という妄想を展開中。
 あ、でもお父さんが二十面相…。

●そういえばですけど、
 『YES!プリキュア5 GOGO』、
 浦島かれんと亀ミルク!?
 いや、
 まさかかれんさんが、浦島の格好をするとは!
 完全に悪ふざけかと思ったが、
 1分も立たないうちに、
 「いい!」と絶叫。
 亀となってしまった
 ミルクを助ける前に 
 しっかり魚を釣っていたところも
 ちゃっかりかれんで好感度高!
 もうなんでもアリだプリキュア!
 次は、
 「一寸ミルク」を見たい。
 さらに小さくなってやんの。

●そういえばですけど、
 『漫才バカ一代』、
 第25幕「漫才バカヂカラ」、
 いよいよ明後日に迫っております!

 漫才バカ一代

 6月20日(金)、19:00開場19:30開演で、
 文京シビックホールにて開催されます!
 今回のゲストは、
 M-1ファイナリストのPOISON GIRL BANDと、
 ホープ大賞受賞のナイツ!!
 (ナイツさんは本日のレッドカーペットにも
  ご出演なさっておりました)
 このライブはお笑いファンでなくても必見だ! 
 チケットはメールでも予約できますので、
 上記HPより送信お願いしますポポ。

 タツオは米粒写経で出演です。

●そうえいばですけど、
 『コミクリラジオ サンクリ出張版』、
 サンクリまでアニメ会を
 聴きにきてくれたファンのみなさま!
 サンキュー☆
 正直あんなにも集まってくれるとは、
 思ってもみませんでした。
 最高に嬉しかったぜ!
 でも勝手なことしか
 しゃべらなかったぜ!


○と、いったわけで、
 ほかにも語りたい作品がたーくさんあるのだけれど、
 遅くなりましたのでこの辺で。
 来週もよろしくポポ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.19 03:20:35
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.