3310327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.07.06
XML
ハプニングです!
22時24分頃、四時間にわたり放送されたアニマックス10周年特番『アニメ45年史・だからアニメは面白い!?』放送時間残り30分を切ろうとしたころ、

なんとサンキュータツオさんが突然信じられない事を言い出したのです!


「(山寺)編集長!僕から提案させてください。これからアニメを観る時にココに注目して観るとアニメが10倍面白くなるよと。例えばですよ‥」
そう言ったタツオさんはおもむろにフリップを出しました。私はそこに書かれてる文字を見て我が目を疑いました。
なんとそこに書かれていたのは

「一未満の声」

そう、この楽天ブログでもお馴染み水曜日のちょこシスコーナーの『一未満の声』。
タツオさんが考えだした声にならない声、その持論をアニマックスの特番で喋りだしたのです!
しかもそれを解りやすく説明するための教材として選んだのが、なんと
『ちょこッとSister』
!!!

鉄腕アトム→ドラゴンボールZ→名探偵コナンからのちょこっとSister!!
しかも第一話!
最初は食いついてた山寺さんも途中から完全に呆れてます!
みんな照れ笑いと苦笑いが混ざったような不思議な笑いで包まれてます!原さんなんか「もう笑いが止まらない(笑)」
あげく原"キューティーハニー"幹恵さん、そしていとう"積み木くずし"まいこさんにまでちょこちゃんの一未満の声をアフレコさせる始末。完全にセクハラです!(でもこれには全国の中学男子や大きなお友達の賛美の声が聞こえそうな気が。かくいう私も‥照)
もはやタツオさん、いやタツオの野郎は失礼って次元じゃねえぞ!って感じでした。
そしてCM明けに放送されたアニメはちょこッと‥でなく舞HIMEでした。

いやはや次週以降の放送が楽しみです。
再放送もあるようですのでアニマックスを入れられる環境の方は是非視聴をおすすめします!
今後、マクロスFのランカ役中島愛さんも出てくるそうです。

かーずSPさんにうぐぅッ!てなるニュースサイトの管理人の方の気持ちがわかります。
羨ましい‥

タツオめ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.14 03:08:44
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.