3297202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.05.27
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】 09.5.27 番外編その1


●そういえばですけど、
今週、秋葉原へ参拝してきました。

秋葉原の境内は、本尊にたどり着くまでに、多様な伽藍配置がされております。

エヴァロッカー1

「荷物の選択を」って。

これはまだいいです。

「ロッカーの中心でアイを叫んだにもつ」って!

コインロッカーベイビーか!(笑)


「コインロッカーを、君に」

まごころがコインロッカーに!?


これを東塔とすると、西塔はこちら。


エヴァロッカー2


「荷物補完計画」はいいよ。
「見知らぬロッカー」もうまい!

「百円の価値は」ってなんだよ!
百円の価値は百円だよ!

「ニモツ、来日」って!
アスカがお荷物だとでも言うのか!
俺のアスカを!!

「荷物、侵入」
もはや荷物も立派に擬人化されております。

こんな、秋葉原東塔、西塔を眺めながら、
ついに本尊と記念撮影に成功。


唯ちゃんと!

平沢唯菩薩(国宝)。
画面越しに見ていたよりも、唯菩薩の背が思っていたよりも高かった。
そして、笑顔も素敵。
画面で見るより、実物のほうがかわいいよ!
国宝ですが、ギター触っちゃいました。
小指とか折らなくて安心しました。


阿修羅展もいいですが、秋葉原で行われている平沢唯展もいいですゾ!
是非、お時間あるときにでも参拝してくれポポ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 23:52:24
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.