3309730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2009.12.24
XML
カテゴリ:金曜…国井咲也
国井咲也の満巻全席 第220席

いまだ電波難民状態が続いている。
なのでアニメ会の他メンバーの
『超電磁砲/木山せんせい』の
ストッキングの話などを
血の涙を流しながら聞いている。
ミコっちゃんとはちがう、
大人の『ビリビリ』だ。ビリビリCHOP。

涙が血なので、これで白衣をきると
ちょっと木山せんせいコスプレになるかもしれない。
ことしの年末はこれでいこう。(どこへ?)

電波難民なので、
TVアニメがまったくみられない。
なので、
遊びに出かけている。

休みは作る。
作ったのだから、
どんな理由があれ、
国井は遊びにでかける。

朝イチの新幹線に飛び乗り、
まだサラリーマンも眠る時間に
東京に到着。そこから行軍だ。
(なんと今回はバスをチャータだ!)
うきうきわくわく。

こんなことが出来るのも、
なんせうちのリーダが頼もしい。
これにつきる。
そんなリーダよりすっかり年上で
おっさんな咲也だけれど、
人として見習うべき点が多い。
見習えるべきと感じられる人が知り合いとして
近くにいるというのも幸福なことだ。
(おお、抱負っぽくまとめたぞ)

さて、この電波難民状態。
困ったなぁ。
UHFってデジタルの事だけなのか。
国井は関東ローカルが観たいのだが…
関東以外ではみられんのか(当たり前)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 14:45:29


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.