3309700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.01.01
XML
カテゴリ:金曜…国井咲也
国井咲也の満巻全席 第223席


続きが気になる。
先月中旬からいっさいのアニメが観られない状態だ。

おそらくハードでふもっふな
展開の面白作品が目白押しに違いない。
最終回の作品も多かったはずだ。

1)DARKER THAN BLACK
  
  いちばん「その後」が気になっている作品だ。
  「イザナミ」」「イザナギ」という名前が
  でてきたくらいだから、
  主人公の『黒』の意味も違ってくる。
  おそらくヘイが薬剤師となり、
  出雲の謎を解き明かすに違いない。
 (ヒロインの一人の名前が声優さんの名前と同じなのも興味深い)
  『神社仏閣神道ななもえ』にはたまらない展開な
  はずにちがいない。

2)真・恋姫無双
  国井が最後に観た予告編での
  タイトルに「放尿」とあった。
  雑破時空がただ恐ろしい。
  別のイミでの『イデオン発動編』のように
  なっているに違いない。

3)クロスゲーム
  試合当日、東が事故で死ぬ。
  これでもかの『あだち展開』に違いない。
  そして青葉は鉄橋の下で
  フォークボールを投げているに違いない。

4)聖剣の刀鍛冶
  リサが伝説の魔剣『レイラ』を手にする。
  このレイラ、もちろんギブソンのレス・ポールのこと。
  セシリーがベース。
  (ベーシストには美女が多い)
  アリアさんはなんとなくキーボード。
  まったく弾けないのに「あたし、キーボードね」とか
  言ったに違いない。
  ルークはネコミミをつけて
  ギターボーカル。間違いない。

5)クイーンズブレイド
  なにを血迷ったか、みんなスーツを着出す。
  女王の背後にいた存在が、
  実は東京都知事だった事が判明し、
  あわてて「まじめなアニメのフリ」を
  し始めるという超展開。
  女王の両足の間を飾っていた「とんがったなにか」な
  アクセサリーもパステルカラーの縞パンツに変わる。
  そう、よく見ると、
  スーツ下はみんな下着。
  下着なのだが、「水着だもん」と言いはりながら、
  都条例をばっさばっさとぶった切る。
  ホビージャパンのホビィは『H』。
  文字通り恐ろしい。
  

…どれかあたってる作品ある?(ないない)

インタネットで
絶賛無料放送中の『アニメ会のヲタめし!』、
元旦放送(更新)してます。
お時間あるかたはどうぞ。
メンバから新年のご挨拶。
それといつもの『のろけ話し』を
2010年元旦から世界配信中。(笑)

そろそろ英語のページも必要だ。
ネットで一カ国語ってのは
先がない(ビジネスなら当然の帰結)

バイリンギャル(死語)を
募集せねば。
もしくは留学経験をもつ声優さんとか。
…沢城さま、ゲストで出てくれないかなぁ…

2010年、これが咲也のねがい事。

このねがいかなへたまへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 15:23:28


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.