3310231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.01.16
XML
今年もお世話になっている、
秋田書店・週刊少年チャンピオンの
新年会にCTCも呼んでいただけました。
どうもありがとうございました!

今回は作家さんに描いていただく
寄せ書きパネルが用意されておりまして、
まずは巨匠・水島新司先生が、
お描きになられたのですが、
二番手に名乗りをあげたのがなんと…。

ブログ・チャンピオン2010新年会寄せ描きパネル.jpg

CTC!!!

見てこのパネルのツーショット!
水島先生の描かれた岩鬼の対角線上に、
全国誌に連載を持つ奇蹟のカルト芸人たちのサインが!

これが深刻なしくじりになってないことを、
心の底から切に願います!

作家さんともいろいろお話できて楽しかったです。
板垣先生の力強い握手。漢のシェイクハンドに感激!


チャンピオンの長である沢編集長ともご挨拶。
去年のブログに載せた沢編集長とのツーショット写真、

999219・編集長と.jpg

こちらの写真がいろいろ各所で、
かなり話題になってたという話になり、
「今年はさらにインパクトのある写真を!」と、
ツーショット写真を撮ったのだが、
ケータイの液晶画面には俺ですら躊躇してしまう写真が。

「編集長、こ、これはさすがに、
組織の長として、お立場的にまずいのでは…?」

と心配する俺に、画面を覗き込んだ編集長曰く、

「いえ! 問題なし! これでいきましょう!!」

ということで、まさかの編集長のGOが出た、
三平×2&週刊少年チャンピオン・沢編集長の
2010年度版ツーショットは…、




























ブログ・チャンピオン2010年新年会沢編集長と.jpg

知ってる人が見ても知らない人が見ても衝撃画像ですよコレ!

こんな沢編集長に命あずけます!
アナーキー・イン・ザ・AK書店!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.17 00:04:57


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.