3301650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2010.06.09
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】 10.06.09号

01



サンキュータツオだポポ~。
はい、やまなし、いみなし、おちなし、なことを思いついた順に書いていくポポ。

●そういえばですけど、
 「アニメ会の『ヲタめし!』」、
第117回配信。
私が1秒も出ていない。
ゆえに、おもしろい。
三平さんと比嘉くんコンビは、毎回チームワークが高まっているのと反比例し、
なぜか比嘉くんの滑舌が悪くなっている印象。

●そういえばですけど、
 6月11日『コレカミ!』、
 6月18日アニメ会の「やっぱりキャラが好き!」よろしくです!

●そういえばですけど、
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』、
第10話「五回裏、2対5」
やべえ、見入ってなにも書けない!
三橋の手を握る阿部くん!
やべえ、完全に阿部くん女に!
田島……!
田島、男すぎる!
「田島くんは、オレは頼ってくれ!」
田島はこのチームの精神的支柱!
田島に惚れ直したぜ!
やっぱりこいつに抱かれたいぜ!

●そういえばですけど、
四畳半神話大系』、
サークル「ヒーローショー同好会」
城ヶ崎先輩のラブドール「かおり」さんのボディガードを頼まれた「私」。
今回は、「かおり」さんに、完全に感情移入しているパターン。
かおりの運搬を丁寧にする城ヶ崎先輩。手の置き方とかすごい作画。
三人の女を巡る物語、第二回目だった今回。
八面六臂の桃色遊戯の達人になれるか、「私」!?
ヒーローショーとかほとんど関係ない、この割り切りぶりにも好感。
完全にオタクになっている、フィギュアとかにいれこむ自分の姿を見ているよう!
ラブドールを前に、「美しすぎる!」と引け越しになってしまう「私」、城ヶ崎先輩に「この変態野郎!」となじられる。
檜山さん、いいなあ。ジョニー、「私」のジョニーは、なぜウェスタン風なんだろう?
明石さんが全然出てこない。明石さんをもっと!

●そういえばですけど、
さらい屋五葉』、
「恩人がふたりいる」
そば食っている政の顔がかわいかった。
世話になっている旦那の大事なものが、商売相手に盗まれたことを知り、その屋敷に忍び込んだ松。
松……
五葉のなかで、政が彼を助けようと画策し、用心棒としてその屋敷に忍び込むことに。

●そういえばですけど、
けいおん!』、
第10話「先生!」
軽音部時代の先生のカッコ最高!
先生のプライベート尾行イベント、キター!!
「左に曲がったわ、さあ、早く!」むぎちゃん!
「そんなトキメキの物体が!」
デス・デビルのクリスティーナ!
「え、外国の方ではなかったのですか!?」
部活の先輩…。
「じゃ、がんもどきをっ」力むむぎちゃん。
さわ子先生、結婚とか一瞬だけでも傷ついたオレ!
廊下に立ったことを感慨深げなむぎちゃん。
しかし、そんな感慨にひたらず、廊下で完全にひとり遊びに夢中な唯ちゃん最強!
「私も、大人になったら、大人になるのかなあ」
名言デター!!
「お姉ちゃん、ジュース飲む?」「今日はお茶にします」を自慢げにする唯ちゃん。
デスデビルになった軽音部!
「ちがう、こんなのは、デスデビルじゃないっ」(笑)
さわ子ちょうかっけえ!
結婚式に「デス」も「デビル」もないだろう!
いかんっ回想シーンで泣いた!

○と、いったわけで、
 来週もよろしくポポ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 12:38:29
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.