3302884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2011.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、比嘉っす。

まどかマギカ最終回、ネタばれが怖くてネットが見れないっす。

怖いと言えば野球中継っす。延長まじ勘弁っす。

勘弁といえばまどマギ最終回っす。やっぱバッドエンド確定なんすかね。
いや、嫌ってわけじゃないんす。第3話で激凹みした時点で覚悟してるっすから。
むしろ嘘みたいなご都合なハッピーエンドを持ってこられる方がショックかもしれないっす。
でも明け方まで頑張ってアニメ観て翌朝ものすごいブルーな気持ちで金曜日の職場(僕の場合は明日事務所ライブなんす)に行く、そして一日中ほむほむを想い涙する。それはそれでたまったもんじゃないっす!

そこで僕考えたっす!例えばこんなのどうっすか、

『自分が想像できる限り最低最悪のバッドエンドを想定してまどマギ最終回に備える!』


下げろ、ハードル!!



‥ってぇ、ダメっすか?!

おかしいな‥。
これはどういう事かと言いますと、ただ単に実際ありそうな最終回を予想するだけでなく、とにかく想像力を結集して「がっかり」な結末を予想。
そうすればたとえ虚淵さんがこちらが痺れるような厳しく辛い結末を持ってきたとしても、
「うぉー!まどマギよかったぁっ!!
確かにハッピーエンドではなかったけど、俺の考えたバッドエンド、『冒頭からある意味神がかった作画崩壊で視聴者のやる気を無くし→まどかはQBを創った創造主を説得するためイレギュラーな存在BQと共にタイムマシンへ→誤って江戸時代へ→意味なくパ○チラ→→ひょんな事から大奥が魔女化、歴史が変わってしまう→落ち込むまどかのもとに新キャラBQBが登場、BQを抹殺。全てはBQに扮したQBの創った幻だった!→真の敵はブラックホールら辺にいるという事でスペースシャトルで宇宙へ→と、思ったら事故でシャトルが爆発→全員死亡→CM、そこでネタばれしてしまう→CM明け、まさかの実写パート突入→CM前、局アナの「この後は死んだと思ったまどかたちがソンビ化して登場!」というナレーションでまさかのネタばれパート2→CM明け、炎上する発射台を見つめる少女(誰?)とQB。立ち去ろうとすると足首をギュッと掴まれ振り返るとなんとゾンビ化した魔法少女の姿が!→「キャー!」動転する少女!そして転ぶ少女!その拍子にパ○モロ!パ○ツからジワッと浮き出たのが‥「THE END」の文字→♪コネクトが流れて
スタッフロール→でも結局は夢オチ』‥‥にならなくて本当によかった!まどか、ほむほむありがとう!」



みたいな!



「で、結局何が言いたかったのか僕にはさっぱりわからないよ」(CV.加藤英美里さん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.21 22:05:57


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.