3309864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日新宿に行ったら、プリキュアデータカードダスのやつが新しくなってました。
そういえば先週のプリキュアオフ会の時参加者の方がそんな事をおっしゃっていましたわ。

それにしても仮面のプリキュア。なんという響き。
これはつまり仮面ライダーのライダーくらい、プリキュアという言葉が市民権を得たという証拠ですね(確信)
考えてみたら魔法少女ってすごいですよね。みんながっつり顔さらしてますもの!
それに引き換え男子は仮面ライダーはもちろん、ゴーカイジャーもTiger&Banyもみんな顔出しNGじゃん!○○か!(別にNGにしてるわけじゃねーし!)

あれ、なんの話してたんでしたっけ‥

そうそうキュアミューズ!
すごいですなあの仮面!タキシード仮面様がちょっと気まずくなる級の立派さじゃないすか!

あとよくよく見たら首から下も結構すごいですな!
GANTZスーツというかバットマン、それ言うならキャットウーマンか。タイバニと入れ替わってもあんまり違和感ないんしゃなかろうか!
いや~楽しみだな、今年のコミケのコスプレブース。

はっ、お子様用のキュアミューズ変身セットが出たらどうしよう!?ダメダメダメ!らめぇ、絶対!

結局なにが言いたかったかというと、

スイートプリキュア♪毎週日曜朝8時半から絶賛放送中にゃぷっ!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.24 21:23:24


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.