3310283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週更新したアニメ会のヲタめし第190回の委員長のコーナーで「アイドルマスター今の時点ベスト3」というコーナーを放送したのですが‥

それからというものずっと「やよいは怒ってるんじゃないか?」という妄想に取り憑かれてる比嘉モエルです。


その事をとある高名なお坊様に相談したところ、

「ポク、ポク、ポク、チーン!わかりました。
それでは私がその高槻やよいさんやらとあなたの間に入って差し上げましょう。
ではまずは彼女にお話を聞いてみることにいたします」

「ほ、本当ですか!?!」

「では‥(服の袖を捲り上げて)さ、その屏風から高槻やよいを追い出してください!ささっ、ささっ!」

「‥‥‥」

その直後、お坊様の顔面にアイドルマスター2初回限定生産版『アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX』がダイレクトヒット、お寺は大騒ぎに。そしててんやわんやがありまして、その争いの跡地に慰霊碑として建てられたのが、このやよいの立て看板なのです。















‥すいません、どうやら僕相当憑かれ、じゃなかった、疲れてるみたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.17 23:49:36


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.