3309732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.01.19
XML

ローソンで今話題の商品、アマガミSS+まんま肉まんを買いにいきました!

 まんま肉まんとは?

アマガミ+

(↑店員さんの許可をいただいて撮影しました)

この連日の寒さのせいなのか、どこのローソンに寄ってもいつも売り切れのまんま肉まん、新宿歌舞伎町の店舗で発見!やはりホストやキャバ嬢や桐生一馬にはハードルが高いのかしら?

アマガミ+

で、ドーン!!

でかっ!!

アマガミ+

ド、ドーン!

裏?!

んで、食べてみての感想なのですが、

おいしー!!!

まじおいしいですよ!並みの肉まんよりちょいお値段高めですがこのボリュームなら当然!安いくらいですよ!具財の竹の子らしきやつの食感がたまらない!!

傑作少女漫画「君に届け」の中で、

コンビニで肉まんを買おうかあんまんを買おうか迷うちづ(幼)の前に王子様のように現れた徹(高校生ぐらい?)が両方買ってそれぞれ半分こするというトンチを披露してちづのハートを鷲掴みという名シーンがありましたが

僕もいつかやってみたい! まんま肉まんで!・・絶対フラグ立たないな

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.20 10:29:37
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.