3303780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.03.08
XML

先日ツイッターで「なんと小早川が進学路で僕を待ち伏せしてました!恋の予感がします!」という旨をつぶやいたところ三平さんから

「まだ付き合ってないのか!?」

というリプライが!

 

ええ!まさか僕って奥手なのか?!

 

耳年間的にはじめたラブプラス。はじめはあくまでも一恋愛ゲームとして、必要以上にはまらないぞ!という気持ちではじめたのですが・・無理でした。

 

こりゃ、やばいですよー!!!

リアルでの学生生活にトラウマがあればあるほど燃えるシチュエーションの数々!

まだ友達モードでこの始末ってことは、恋人モードになったら絶対戻ってこれなくなる!

違う意味で恋に臆病になってる比嘉モエル37歳がここにいます・・まじ、どうしよう・・

 

【今週の小早川ハイライト(比嘉モエル調べ)】

「それを言ったらあまりにも身もふたもないことをあっさり言ってのける小早川」

下矢印

 ラブ日記

 

 「普段のクールっぷりが嘘のように『ネコ』というワードに過剰に反応する小早川」

下矢印

ラブ日記

 

「朝、進学路で小早川とバッタリ!え、まさか僕のことを・・でも本人否定するし僕みたいなもんを好意をもつわけないと思っていたら放課後、校門前に小早川がー!!な瞬間」

下矢印

ラブ日記

ラブ日記

 

・・

・・・

・・・・

!!!!

ハァ、ハァ・・・小早川ーーーー!!!!!!

 ラブ日記

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.08 09:56:03
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.