3309721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.03.11
XML

僕なりのスマイルをみなさんへ!

ということでwindowsのフリーツール「ペイント」とマウスのみを駆使してスマイルプリキュアの5人を描いてみました!

37歳の画力、ご堪能あれ!!

 

比嘉モエルのスマイルお絵かきんちょ5番勝負!!

 

その1、全力で描いてみたパターン

 

 

 

スマイル!

 

 

 

その2、「ハイチーズ」の瞬間、うっかり目を閉じてしまったパターン

 

 

 

 

スマイル!

 

 

 

 

その3、実は全員メガネっ子だったパターン

 

 

 

 

 

 

 

スマイル!

 

 

 

 

 

その4、内なるナニカが目覚めてしまったパターン

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイル!

 

 

 

 

 

その5、すべてがめんどくさくなり過去の絵の目の部分をカット&コピー&ペーストしてみたパターン

 

 

 

スマイル!

 

 

いかがでしたでしょうか。少しはスマイルしていただけましたか?あれ?完全に苦(にが)スマイル状態ですか?

あなたはどの子がお気に入り?

 

 

 

おまけ

 

スマイル!

(あなたもあなたなりのスマイルを描いてみよう!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.11 22:21:15
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.