3309781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.03.15
XML

「恋愛にマニュアルなんて必要ねー!」

と、ろくに取り扱い説明書も読まず始めたラブプラス。

あまりにも進展せず90日以上が経過。さすがに不安になり、先輩カレシに相談したところ・・

「たしか、99日で告白なかったらゲームオーバーだと思うよ」

えーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

聞いてないよー!!!!!!!!!!!!!!!

 

比嘉モエル、最後の1週間

【93日目】

最後の1週間

特に何も起こらず帰宅、睡眠。

 

【94日目】

放課後図書委員会に行くとなんとなく話の流れで利用者さん向けのPOPを作ることに。

こ、これは恋の進展の予感!!

最後の1週間

しかし・・

 

【95日目】

最後の1週間

特に何も起こらず帰宅、睡眠。 

 

最後の1週間

特に何も起こらず帰宅、睡眠。 

これはさすがにやばい!!気があせりまくる!!

そして翌日・・

 

【97日目】

朝登校時、久々に小早川が僕を待っていてくれた!

残り3日、なんとかせねばとあせっていたのでしょう。

最後の1週間

小早川に嫌われた・・・

もうダメだ・・・

 

 

 

 

 

授業もまるで手に付かない。

 

 

 

 

しかしまだ神は、いや天使は僕を見放していなかった、

 

最後の1週間

まじすかー!!!!

 

・・

・・・

・・・・

朝のことがあるから何をはなしていいかまるで思いつかない。

熟考に熟考を重ねた結果でた質問が・・

 

 

最後の1週間

今さら過ぎる!!!!

残り3日だぞ、比嘉!!

もっとあるだろ質問!!!!

 

しかし、そのとき、小早川から信じられない一言が!!!

1、

2、

3!

 

 

最後の1週間

(どんがらがっしゃーん!!)

こ、こ、こばやかさん。どどどどどどゆことですか?

冗談だろ、オトコて、嘘だろ嘘だと言ってくいれ!!

 

 

 

最後の1週間

へ?

(それってもしかして僕のことじゃ・・)

は~~~~。

おい!小早川!オトコをなめ過ぎたらいけないんだぞ!世間的には草食男子なんていうけどあいつら一皮剥けばただのくされ外道なんだからな!男装喫茶にお茶飲みに行こうなんて誘っておいていったいどんなことされ・・(は!)

小(にやにや)

なんだよ・・

小(にやにや)

だからなんだよ!!

 

最後の1週間

 う、う・・・うるさいうるさいうるさー!!

ばかばかばかー!!えーん(泣きながらダッシュ)

 

どうなるラブプラス?!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.16 09:11:50
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.