3309764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.04.05
XML

【エイプリルフールは大変だの巻】

ラブ日記

 

普段からからカノジョにからかわれまくりの新米カレシ比嘉。

エイプリルフールということでなんとか仕返しをしてやろうと考えたのですが・・

 

 

比嘉「小早川大変だ!小早川の好きなバンドのレアCDの未開封品が駅前で10円で売ってたよ!」  

 

小早川

 

比嘉「小早川大変だ!寧々さんと愛花がヌルヌル大相撲で・・」

 

小早川

 

比嘉「小早川ごめん。僕、実は女の子だったん・・」 

 

小早川

 

比嘉「ねえ知ってる?」 

 

小早川

 

 

 

 

僕のあまりのぐだぐだぶりに、とうとう小早川は怒って帰ってしまいました・・しゅん。

 

しかし、その直後、

 

 小早川

嘘から出たなんとやら!レアCDを発見してしまったのです!!!

小早川の教えてあげたい!!

比嘉「もももしもし、小早川?!ちょ、ちょっと!いいから来て!いいから!!」

彼女を怒らせてしまったことも忘れ、小早川を家から引きづり出した僕!

 

 小早川

 

小早川

 

小早川

比嘉「嘘でもなんでもいいからこれを!とにかくこれを見てよ!!」

小早川

 小早川

小早川

小早川

小早川

小早川

 

先に嘘をついたのは僕の方なのに、こんな素直にあやまってくれる小早川。また一つ彼女のいい所を見つけてしまいました。

いつかカノジョの誕生日、このCDを小早川にプレゼントできたらいいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.05 13:39:12
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.