3309773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.06.24
XML

小早川

先日カノジョを連れて沖縄へ。

 

小早川が沖縄そばを食べたいというので、

あえて、アイマスファンなら避けては通れないお店へ!

その名は「亀かめそば」 !!

 

ここはかつて声優の今井麻美さんが来沖した際に訪問したことで有名なお店。

昨年開催された沖縄での伝説のアイマスイベント『バケーション・ウィズ・ユー!』の際は、たくさんのPさんが訪れたそう。僕ももちろん行ったわけですが。

アイマスの聖地にラブプラスの人を連れて行く・・考えようによっちゃ、先週のめちゃイケの千原さん岡村さんの初共演くらいの緊張感が・・・ないわな!別にこっち次第か!!

 

と、いうわけで亀かめそばに・・お店が!あれ?!なくなってる!!

小早川「あれ?どうしたの」

比嘉「ない!お店が無くなってる!あわわわ!!!」

小早川「・・・」

比嘉「!(もしかして小早川怒ってる?!ど、どうしよう)」

小早川「・・・」

比嘉「ち、ちがうんだ!たしかにここにあったはずなんだけど・・ちょっと道を間違ったかもあわわわ!探してきます!」

小早川「比嘉!」

(30分後)

汗だくで元いた場所に戻る僕。

比嘉「(はぁ、はぁ、はぁ)・・あれ?(はぁ、はぁ、はぁ)小早川が(はぁ、はぁ、はぁ)いない・・」

きっと小早川はダメダメな僕に愛想を尽かして東京に帰っちゃったにちがいない。自分のふがいなさに泣けてきたけど汗と涙がまじってなにがなんだかわからなくなったその時、

比嘉「ひゃっ!!!!」

突然背後から首すじに痛いほど冷たい何かを突きつけられた僕は思わず大声をあげてしまった!

比嘉「な、なんですか・・って、小早川?!・・。東京に帰ったんじゃなかったの?!」

小早川「は?何わけわかんないこと言ってるのよ!とりあえずこれ飲んで落ち着きなさいよ」

僕の首に突きつけられたのはどうやらこの缶ジュースのようだ

比嘉「ぷはー・・って、にが!!なんだこれ、って、ゴーヤー茶?!こんなの飲めるかー!」

小早川「全部飲み干した後にいわないでよね。」

比嘉「ていうか・・怒ってないの?」

小早川「?何が?」

比嘉「そば屋なかったから・・」

小早川「なんでそれぐらいで機嫌が悪くなるのよ」

比嘉「小早川、黙ってたから・・」

小早川「あ~、もう、バカだなぁ。これを見てたのよ」

そこには小早川の携帯が。

小早川「亀かめそば、移転したんだって。」

比嘉「そうだったんだ!」

小早川「ていうか、普通は事前に調べとくもんじゃないの?」

比嘉「ご・・ごめん」

小早川「じゃ、罰ゲームにゴーヤー茶をもう一本・・」

比嘉「そ、それだけは勘弁!」

小早川「ぷ、冗談だよ!おなか空いちゃったよ、早く行こ! 」

 

 こうして僕と小早川は歩いて引っ越した亀かめそばに向かったのでした。

 

小早川

小早川

小早川

 小早川

小早川

小早川

小早川

小早川

小早川






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.25 10:56:09
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.