3310670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.12.01
XML
ちゅーことで米子遠征の際、

ついに念願のあの地へ赴く!

まずは、

002・ねずみ男駅、米子.JPG

通称“ねずみ男駅”こと、

001・境線0番のりば.JPG

米子駅0番ホームへ向かう。

003・米子駅.JPG

ここが噂の、

005・米子駅ホーム階段鬼太郎.JPG

006・米子駅ホーム階段ねずみ男.JPG

007・米子駅ホームねずみ男一反もめん.JPG

米子駅0番ホーム!!

008・米子駅、鬼太郎銅像.JPG

鬼太郎が「妖怪の国へようこそ」と出迎える!

009・米子駅、カラス天狗銅像.JPG

カラス天狗がいたのはなぜだろう?

004・米子駅、日本の妖怪分布地図.JPG

ホームには妖怪日本分布図も!

そうこうしてるうちに…、

010・ねこ娘電車.JPG

ねこ娘電車がやってきた!

乗ると天井にも…、

011・ねこ娘電車車内.JPG

ねこ娘!

ちなみに車内アナウンスは

高山みなみ鬼太郎と今野宏美ねこ娘の4期コンビでした!

そんなこんなで到着!

013・境港駅、入り口.JPG

この入り口をくぐるとそこは、

016・境港駅.JPG

境港!

017・境港駅.JPG

境港!

018・境港駅.JPG

通称“鬼太郎駅”こと境港駅!

019・境港駅前いらっしゃいませ看板.JPG

境港~!!!

020・境港駅前大看板.JPG

駅前の建物の大看板には百鬼夜行が!

021・目玉おやじサウナ.JPG

お、サウナの看板に目玉おやじは!

これはトンチが効いている!

022・ポイ捨て看板.JPG

ポイ捨て禁止看板は「墓場鬼太郎」Ver!

怖いので説得力がある!



さあそれでは次回は、いよいよ、

023・駅前の銅像.JPG

水木しげるロード妖怪ブロンズ像をレポートしたいと思います!!!



PS



11・22放送の「豊崎愛生さんのおかえりらじお」にて、

「ココロコネクト ミチランダム」イベントの話題中、

「司会は三平×2さんという芸人さんがやってくださってですね」と、

俺の名前が豊崎さんの口から飛び出すという、

祝儀でもはずまないと申し訳ないくらいのサプライズが!

人間、生きてりゃ必ず何かいいことはある!

今後は自信を持ってこう言える!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.02 02:18:47


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.