3309923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.12.16
XML

今日はTHE MANZAIでハマカーン君が優勝したり、選挙結果がどえらいことになっておりますが、私比嘉モエルはそれ以上に今朝のスマイルプリキュアが!スマイルプリキュアが!スマイルプリキュアが!!大事なことなんで3回言いました。

今朝のスマプリご覧になった?奥さん?!

そうそう、青木さん家のれいかちゃんが、ええ、そうなのよ~、イギリス留学の選抜に選ばれたのよ~、すごいわよね~!あの優秀なお兄ちゃんでもダメだったのによ。

な・の・に・よ!!

断ったのよ~!れいかちゃん。プリキュアを優先するんですって!!すごいわよね~!

でもファンとしては複雑なのよ~、だってそうとう悩んでたみたいだから。見てるこっちがつらかったわよ、あ、もちろんテレビのこっち側から見てたんですけどね。

ジョーカーさんの精神攻撃がまたねちっこいのよ、三ツ矢さんのオネエ、いやグレーゾーンでしたっけ?どっちでもいいんだけど、れいかちゃんへの正論言葉攻め説得力がはんぱなかった!まさかの鬱展開。先週のなおちゃんのご兄弟をマジョが攻撃したときの場面も結構きつかったけどその比じゃなかったもの!

それにひっぱられたのかプリキュアのみなさんの泣きの演技のリアリティがどえらいことに!

でもね、本当の見せ場、というか問題の場面はそのあとだったのよ!

意気消沈のプリキュアたちに止めを刺そうとするジョーカーにれいらちゃんたら、

「言ってません・・プリキュアを辞めるなんてわたし一言も言ってません!!」

と逆切れ!もとい、覚醒、スーパーキュアビューティーに!
ここからの演出がすごくてね、挿入歌は入るは、謎のスポットライトはがんがん入るわ、ツッコミ箇所満載、盛り上げすぎ!完全にひいきじゃないか!と思われても仕方ない級なんだけど突き抜けてるからなんにもいえない!

れいか「寄り道!わき道!回り道!しかもそれらも全て道!!」

れいか!「私が歩く私の道は、私が決める私だけの道!!」

 れ、れいかちゃん・・・グレンラガンばりの力強さだわ・・



こうなってくると来週のみゆき回にものすごい期待が高まるのですが・・え?!過去話?!映画の設定はどうなるの?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.16 22:44:19
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.