3310567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2013.01.01
XML
新年明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました!
本年も変わらぬご愛顧のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます!

何はともあれ冬コミお疲れ様でした!
初日の金属バットスペースまで足を運んでくださった方々、
どうもありがとうございました!
売り子手伝ってくれた比嘉くんもどうもありがとう!

ブログ・2012・冬コミスペース2.JPG

ブログ・2012・冬コミスペース.JPG

新刊も綱渡りでしたが頒布することができ、
いつもより多くの方、特に初見の方に多く、
手に取っていただけたような気がします。
2013年も同人芸人として、
可能な限りサークル活動を続けていきたく思っております!

それにしても二日目の雨は大変でした!
この日、一般参加の俺は、
9時半に国際展示場駅に到着したのですが、
「これから1時間もこれに晒されなければいけないのか…」と、
絶望的な気持ちになりました。

しかし!

ブログ・2012・冬コミ2日目.JPG

持っててよかったゴミ袋!
どんなに晴れてる日でも即売会参加の時は常時携帯していたゴミ袋!
これまで一般参加時に深刻な雨に降られる機会はなかったので、
せいぜい帰りにリュックの中の戦利品をガードするくらいでしたが、
今回ついにその封印が解かれました!
ただでさえ風貌が怪しいのに完全に逃亡者か、
反政府ゲリラにしか見えなくなりました!

ちなみに使ってみた感想は…。
帰ったらカッパを買おうと思いました!

参加した皆様、3日間お疲れ様でした!
また今年の即売会もお互い頑張りましょう!
2013年が同人にとってよい年になりますように!

ブログ・2012・冬コミビックサイト.JPG





そして3日目が終わった後、
帰宅して軽く仮眠を取ったボクは……、

ブログ・鷲宮2012大晦日.JPG

恒例の嫁の実家へご挨拶へ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.02 05:00:09


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.