3310671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2013.01.13
XML

また今週も「スマイルプリキュア!」にまさかの展開が!
残り2回しかないのに!


(このブログははげしいネタばれを含みます)

第46話 1/13放送
最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!
http://asahi.co.jp/precure/story/backnum_46.html

今回はジョーカーによって生み出されたバッドエンドプリキュアとスマイルプリキュアの対決!

・・がメインだと思っていたのですが、

ミラクルジュエルと化した妹、キャンディを必死で守るポップ。
だがしかし、そんな彼にジョーカーの凶刃が!!

「!!」

すんでのところでポップを救ったのはなんと、ロイヤルクイーン様!!!

そして女王様の口からまさかの新事実が!

「ミラクルジュエルとはメルヘンランド代々のクイーン誕生に必要な卵なのです」

ええー!!!!!!

「そしてキャンディは私の娘」

ええええー!!!!!!!!!!

って、ポップの妹という設定はどうなるん?!後だし設定でいくらでも変えれるんでしょうけど!!

僕らはいいけど、ポップは!ポップの気持ちは?!

いや、そんなのどうでもいい!と、云うことは・・・・・・・・・・・・・・・・・キャンディがついに、ついに、人間化するということカーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


佳境に来てこの物量はなに?!バッドエンドプリキュアさんもまだ処理できてないのに!


しかも次回予告見る限り・・・僕らの期待通りの美少女じゃないですか!!

(ネット上ではハナちゃん、ハナちゃんいわれてますがw)

いやあ、これからキャンディ(人)の活躍が楽しみだなぁ・・って、え!あと2週で最終回?!

TV版エヴァのカヲルじゃないんだから!!!

もったいなさ杉でしょうがー!!!

でも、ドキドキ!プリキュアが始まって欲しくないわけじゃないんだ!!

でもキャンディ(人)の活躍する姿が見たいだけなんです!できれば毎週!

いや、ちがうんです。そういうことじゃないんです。

僕の悲願だったんでう。

思い起こせば1年前。

スイートプリキュア!のハミィ。

絶対プリキュアになると願っていた、いや信じていたのです!だから・・だからさー!!

せめて、せめて春のプリキュアオールスターズの新作で

キャンディ(人)の出番がありますように(願)

 

 

 

2013年2月16日(土)

 同人誌ネタ・即売会ネタトークオンリーイベント
【4日目vol.14~ろふけっと5】

 会場/新宿歌舞伎町・LOFT/PLUS ONE
  (JR他・新宿駅東口下車、旧コマ劇場前)

 開場18:00開演19:00

 前売2000円・当日2200円(共に飲食代別)

 出演/三平×2、比嘉モエル

 ☆前売りチケットはe+にて12・14(金)より発売中です。

 【e+について】⇒http://eplus.jp/
 ※ファミリーマート店頭でチケットを直接買うことも可能。
 ネット予約の場合、セブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば、
 手数料は無料となります。
 

ネットからチケット予約する際のリンク先はこちら。

 PC用購入ページリンクURL
 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002091114P0050001P006001P0030001

 携帯用購入ページリンクURL
 http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002091114P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
 

<4日目とは?>
 オタク芸人トークユニット「アニメ会」同人部の、
 三平×2と比嘉モエルによる同人話限定トークライブ!
 一般参加もサークル参加も同時こなす同人芸人による、
 自分の足と目と金を使って仕入れたバカ話!
 男性向も女性向もおいしく呑み込む、
 ジャンル問わずのイベントがロフトプラスワンで開催!


どうかよろしくお願いいたします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.13 19:55:07
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.