3301636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.03.15
XML
カテゴリ:金曜…国井咲也
前週までのつづき(国井咲也の『くめた』式) 第340席

gokumon.jpg


仕事で書いているはずのブログで
「TPPよりソ蓮戦車のPTTに冷泉さんは乗ってほしい。
 あの戦車は寝転がって操縦するので、
 ミニスカ女子高生戦車乗り作品の
 最終回にはうってつけ」との発言が
うっかり都知事の耳に入り、
公安に逮捕されてしまった咲也。
なんとかごまかそうと
「これ、映画化すると『いのせンス』ですよね」と
とんちを利かせたつもりがさらならる逆鱗に触れ、
監獄に送られる。
そこは海洋利権の為に東京都が島ごと買い上げて
胸の発育がやや遅い女性専用の
監獄としたその名も「ちち島」。
歴史は古く、戦国時代に難破した軍船の兵士が
流れ着つくとそこはごっくんボディな
若い女だけの離島であったというところから
「乳島」、または男一人のハーレムによる
「選べないです。てへへ」という夢のような
苦悩から「御苦悶」が
「極悶」となったと言う。
時代によって苦悩の要素は
うらやましがられるのだ。
その難航フラグな要塞島に
軍用ヘリで送られるとすぐさま所長室へ。
「お前が新しい駄犬だね!」
胸の突起物をサスペンダーで隠しただけの
こわもて美女の刑務所所長登場。
「どうして男の俺がここに?」といぶかしむも
「おだまり!あたいと巨乳がここの法律さ!」と
先っぽがたくさんにわかれた例のムチでしばかれる。
ここではAカップ制服美少女に好意的な
男は虫以下の扱いを受けるのだ。
「その考えが改まるまで、地下でオネンネしてな!」と
地下の牢屋に放り込まれる。
壁一面に埋めこまれた
100インチのプラズマテレビからは
24時間コンビニ売りのグラビアアイドルDVDが
たえまなく流れ続けるとそこはもう
時計仕掛けの俺ん家。
目薬をさしながらもグラビアアイドルたちの
「自然な動きというには無理が有りすぎるポーズ」
の連打に目をこらしていると
隣の独房から杉田智和似の声が届く。
「プラズマは狭い部屋では熱い」
「では、液晶に適しているのは?」
「アニメは親和性が高いっていわれてたよね」
合い言葉の確認終了。
実は二人は投獄された12人の
妹姫を脱獄させるために杉並区に雇われた
傭兵部隊『微乳特戦隊』のメンバー。
しかし救出に向かった
二人の前にたちはだかる魔の手!
「ヤツだ! 
 弟萌えの!弟萌えの前知事だッ!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.15 22:43:39


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.