3298484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.04.24
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】 2013.04.24号

サンキュータツオだポポ~!

というわけでね、
先週の「まゆゆのスク水」な表紙のプレイボーイで、
今期の新作アニメ10本のなかでこれだけは見落とせない!っていう特集のなかで、
私サンキュータツオがコメント原稿書いたりしたわけですが。

完全に原稿入れたの忘れてて、思わず「まゆゆのスク水」の、冷静に考えたら合法なんだけど、なんか違法なものを見てしまった感あふれる表紙に気を取られて、うっかり家に届く前に買ってしまって、まゆゆの制服姿などを見ていたら、
後半に自分の原稿があったことを忘れていたので、自分の名前が載っているのを見て衝撃!

なんでしょう、この「まゆゆに気を取られて落とし穴に落ちた」感。
私のコメント、まゆゆも読むんだろうか。
できればほかの記事にところは下品なところはまゆゆは読んでほしくないな、とか思いながら。

10本のなかで、◎、〇、▲、△の評価をつけるという、
大変失礼な企画だったので気が引けたのですが、
全部「視聴継続」にしるしをつけられたので、これはこれでいいかなと思いました。

◎は、『はたらく魔王さま!』につけました。
こういうのは、期待値を大きく上回りそうなものにつけるのが吉、ってことで、
『進撃の巨人』とかにいまさら◎っていうのは、そりゃそうだろうというところですが、
それでも読者が『進撃の巨人』知らないなら、これは絶対に観てほしいな、って思いながら、
迷いに迷って、
ちゃんとジャンクなアニメっぽくもあるけど、一般の人でも笑えそうな作品ってことで、
プレイボーイ読者を意識しつつ、AKB関係者にも見てほしいなっていうことで、
『はたらく魔王さま!』にしたのです。

男子たち、『はたらく魔王さま!』おもしろいぞ!
これは観るべき!

『やはりオレの青春ラブコメはまちがっている』と『フォトカノ』は、主食として、
デザート的に『はたらく魔王さま!』は、いいもの食べた感じあるぞ!
『進撃の巨人』とか『惡の華』は、お米だと思って食べてください。


いやー、4月はどこもすごい!
毎年すごい! 年々すごい!
このまま日本は滅びるんじゃないかと思うくらいすごい。

最高だポポ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.24 23:05:52
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.