3309747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2013.06.22
XML
「サザエさん」

波平さんとマスオさんが全体的にイチャイチャしていた。
波平→マスオへの心の許しっぷり。マスオ→波平への慕いっぷり。
これらに様々な想像の余地がある。


「宇宙戦艦ヤマト2199」

森雪&山本玲。
トレーニングジムシーンからの入浴シーン。
「ニニンがシノブ伝」の「軍服ぬいだら」をふと思い出す。


「ハンター×ハンター」

くちゅ……。くちゅ……。
あっ……あっ……。


「ハヤテのごとく! Cuties」

西沢さんはもっと評価されるべき人材。
隙だらけの隙のなさ。

「~かな? ~なのかな?」の語尾を、
使いこなしているは総じて可愛い。
「ひぐらし」のレナ。「GJ部」の紫音さん。
そして西沢さん。


「あいうら」

サキちゃんの雨で濡れた靴下を脱ぐシーン。
実に艶かしい。しかしどこか清楚である。
願わくばあの靴下で横っ面を叩かれたい。


「ゆゆ式」

ゆいがなにやらオチについて悩んでいた。
ストイックな少女よ、オチに悩むことなかれ。
「まずい!オチがない!」と思ったときは、
寄り目にしておどければ、たいがいオチる。たぶん、


「血液型くん」

AB型はミステリアスといえば聞こえはいいが、
実のところとらえどころがなくよく理解できないだけである。
自分で自分のことをよく把握できてないAB型が言うのだから間違いない。


「はたらく魔王さま!」原作

1巻読了。すらすら読みやすい。
テレビでは尺などの都合上カットされてる、
細かな描写やシーンがまたよかったりする。
テレビ版を新鮮な気持ちで見たいので、
2巻以降はテレビ終了してから読もうと思う。


「断層分離のクライムエッジ」

病院坂妹はヤンデレじゃない。ネガデレである。
ネガデレはめんどくさい属性のカテゴリーだが、
ヤンデレと違って嫌いじゃない。
線引きは包丁を投げるか投げないか。


「RDG」

最終回ひとつ前のエンドカード。
地団駄を踏むディフォルメ泉水子かわいい。

最終回のエンドカード。
ラストシーンのその後のおまけ。
これから録画で見る方、ここまで必ず見てください!
必ず! 必ずです!


「アイカツ」

池袋ねぎしにてとろろ飯でランチ。
となりの席の女性二人(かなり可愛い)が、
アニメの話をしていた。
これだけなら池袋という場所柄、
さほど珍しくはないのだが、
「うたプリ」などのアニメではなく、
終始「アイカツ」を大絶賛してたのは意外だった。
特にいちご母を絶賛してたので、
らいちくん話でその輪に加われたかもしれない。
俺にはあと一歩勇気が足りなかった。


「はたらく魔王さま!」

スカっとする展開。
真奥が服を脱ぐのを見て恥らう鈴乃。
ブラウスの前がはだけていることを魔王に指摘され、
静かに赤くなる恵美が、それぞれ高ポイント。
そしてまたマントを取りに行っていた芦屋、
天界よりニート生活を選んだ漆原に萌える。


「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」

タマキは回を重ねるごとに、
バカさに拍車がかかってきてる気がする。
割と心配になるレベルである。


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

戸塚くんの天使っぷりと平塚先生の聖母っぷりを確認。
俺なら泣いている。「俺泣イテイル」だ。



みたいな感じ!
今週は鷲宮神社行ったり、
忍たま乱太郎ミュージカル見に行ったり大忙し!
明日は西武ドームだ!
どうせ仕事がないのだから人生を楽しもう!

夏コミは【東・フ37a・金属バット】なので、
こちらもよろしく!



そして!



<告知>

6・25(火)新宿FACE

「西口プロレス6月大会」

開場18:30試合開始19:00

前売/VIP席(カウンター席)3500円
   指定席2500円・自由席2000円
※別途ドリンク代500円、当日は+500円

<第3試合・3WAYマッチ>
三平×2VSダーティー仮面VS超能力少年オリタ

※他第6試合のセコンド予定

チケット予約は
3peideath★gmail.comまで(★=@)


よろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.22 19:10:50


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.