3298390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.09.19
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】 2013.09.18号

 ~サンキュータツオの『オタカツ!』~


サンキュータツオだポポ~!

●そういえばですけど、
私がアシスタントを務める、

『畑亜貴の弱り目に祟られろレディオ 第10祟目』




今回ついにアシスタントというか、
マスコットキャラクターになってしまいました。

7分すぎから、途端に真面目な話になりますので、
クリエイターを目指す方あるいは、
畑亜貴ファン、全員聴いてみてほしいです!


●そういえばですけど、
Podcast『熱量と文字数』

最新回

藤子・F・不二夫先生を読んでもらいたい件
 ~SF短編 編~


総論が大好評だったため、
ほり太(ホロッコ)さん再登板。
これ超おもしろいので聴いてね!
こちらでは、自分とあのキャラとの妄想デート報告「ブヒ部」の投稿もお待ちしております!


●そういえばですけど、
朝のテレビ番組日テレ系『ZIP!』にて、
先週は『劇場版 鷹の爪GO! ~美しきエリエール消臭プラス~』
今週は『有頂天家族』

を紹介いたしました!

『有頂天家族』、おもしろいですよねえ。
櫻井孝宏さんを追いかけてれば面白いアニメに出会えるの法則。
今期は有頂天家族以外にも『サーバント×サービス』、『犬とハサミは使いよう』、『ダンガンロンパ』などなど、八面六臂の大活躍!
声優さんなので八面どころじゃないですね。百面相ですね。

そして、現在公開中の

『劇場版 鷹の爪GO! ~美しきエリエール消臭プラス~』

の劇場版パンフレットに、

FROGMANさんとタツオの対談、

見開き2p掲載されております!!

(ドーン!!)

ついに、劇場版アニメのパンフに載る日が来るとは…。
要チェックだ!
FROGMANさんが以前、代々木アニメーション学院でのトークショーで私が司会やったのを覚えていてくださり、ありがたいことにお声をかけてくださったんです。
こんなにうれしいことはない!
オタクで良かったポポ!


オタカツ、オタカツ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.19 11:29:34
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.