3301588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.10.08
XML
先週の第三次米子映画事変。
オフ日を利用し恒例の境港探訪へ。

今回は嫁も同行。

境港2013・つかさとねずみ男(米子).JPG

まずは米子駅から、

境港2013・つかさとねこ娘電車(米子).JPG

ねこ娘電車に乗って約40分、

境港2013・境港駅前.JPG

水木しげるロードのある境港駅へ。

「うわ~。すごいね~」と目を輝かせる嫁。

早速、記念写真をせがまれる。

境港2013・つかさと水木しげる仕事風景.JPG

水木先生が仕事中ということでやや遠慮がちな嫁。

境港2013・つかさと河童の三平.JPG

河童の三平を見て「名前が一緒だよー」とはしゃぐ嫁。

境港2013・つかさとねずみ男.JPG

境港2013・つかさと鬼太郎.jpg

水木漫画の二大スターであり、この業界の大先輩の二人と写真に写り、
「い、いつも漫画で見てます」と恐縮しまくりの嫁。

境港2013・つかさとぬりかべ雨水.JPG

道を歩けばこれまた芸が細かい。
おすい・うすいの小さなマンホールの蓋も妖怪仕様。

境港2013・つかさとぬりかべ雨水.JPG

「あー、ぬりかべだー。かわいいねー」と言っていた嫁だが、

境港2013・つかさとぬりかべ.JPG

等身大(?)のぬりかべを目の当たりにして驚きを隠せない。
「わー。これで通せんぼされたら前に進めないよね」

境港2013・おじぎ親父A.JPG

境港2013・おじぎ親父B.JPG

饅頭屋のおじぎをする目玉おやじのギミックに、
「すごいすごい」と手を叩く嫁。

正午を回り、お腹も空いてきたので昼食。

境港2013・昼食・そば.JPG

茶そばと、

境港2013・昼食・カニA.JPG

カニ! ズワイガニ! このカニ一杯でなんと500円!
そばと足しても1000円!

二人で手をカニ臭くさせながら、会話なく黙々と食べました。
そばもカニも美味かった!

カニを食べ終わってまた散策していると、

境港2013・昼食・カニB.JPG

でっかい、かに坊主のモニュメントが!
「びっくりしたー。さっきのカニが化けて出てきたのかと思ったよー」と、
真顔で言う、相変わらずなリアクションを繰り出す嫁。

と、こんな嫁とののん気な境港探訪、続きはまた次回!

境港2013・電話ボックス.JPG

「鬼太郎も家にはちゃんと電話を引いてるんだね。現代的だね」
「これは鬼太郎の家に見立てた電話ボックスだから」



いよいよ本日火曜日開催!!!
当日券もご用意しております!!!
ゲストは、

若林直美さん!

ご来場お待ちしております!!!

img12.png

10・8(火)新宿歌舞伎町・LOFT/PLUS ONE

二次元嫁トークライブ「二次元妻帯者の夜~第一夜・俺嫁語り」

出演/三平×2、どいちゅー(ゴールドラッシュ)、松崎克俊(やさしい雨)

ゲスト/若林直美(「THE IDOLM@STER」秋月律子、「リトルバスターズ!」能美クドリャフカ)

開場18:30開演19:30

前売2000円/当日2200円(共に飲食代別)

e+前売購入ページリンクURL(PC・携帯共通)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002105605P0050001P006001P0030001

全てのお問い合わせはLOFT/PLUS ONEまで。
(TEL03-3205-6864/18:30~24:00)

“○○は俺の嫁”なるアニオタの定番ネタフレーズを、
真摯に背負った芸人たちの、ガチ過ぎる寝言・戯言・世迷言!
もはやネタの範疇ではない! 二次元嫁はそこにいる!
ゆるふわ系アニオタ芸人トークライブがロフトプラスワンで旗揚げ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.08 12:27:49


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.