088934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.11
XML

この1週間。

クリコン三昧でした^w^

 

だって

 

MMORPG レッドストーン内でLv50制限戦やりて〜

=気軽に対人戦を行いたいという少年の前に、気軽に剣や弓や魔法で対人戦ができるゲームが登場しちゃったんだもん。

 

正直、自分が気に入ったゲームだからって、友達にやろうぜ〜って押し付ける事はしません。

 

でも

 

勝手に気に入ってくれる場合はとてもうれしいです^q^

 

 

来た来た^q^

CC002.jpg

とりあえず会いに来てくれて、とてもうれしいだよ~。


基本的にクリスタルコンクエスト(Crystal Conquest)行うことはこれ。

 

戦争(戦闘)

CC003.jpg

MMORPGレッドストーン決戦サーバーのように

数名がPTとなり、相手と戦う。

RS決戦サーバーとの違いは

いくつかの種類の建物があり、それらが戦況を左右する事がある。

そして、ファイナルファンタジーでもおなじみの召喚獣を呼ぶことが出来る。

また、RSでは煩わしい戦闘前に他人とPTを組む必要がない。

待機ロビーで出撃ボタンを押せば勝手に抽選がされ

小・中マップであれば6人が確定された時点で上記画像のマップに飛ばされる。

待ち時間は大体5秒~2,3分程度。人がいない時間帯だとマッチングが成功しない場合がある。

6人が全員プリーストになってしまうとかいうエラーは起きない。


お。 

CC004.jpg

 

当ブログ常連のお嬢さんもひょっこり顔を出してくれたようだ。うれし~な。

 

しかも、ちょっとこのゲームにハマってしまったみたいwwww 

 

Lv10まで育てたんだとさ。 

 

日本時間午前。ゲーム内メールをやりとり。今いるのか!?じゃあ早速PTを組んで一緒に戦うことになった。

 CC005.jpg

じむにゃ~~んw久しぶりだぜ~~~!

どこ行ってもアンタは回復役なんすかw?

もしくはプリーストの武器、クロがお気に入りなのか!?


気心の知れたギルメンが戦場にいるのは本当に心強い。

ずっと一人で野良PTやっていたので、たまに連携がうまい人もいるし、全く関係ない勇者様もいる。 

CC005b.jpg

 

 

 じむにゃんさん、ケアルを唱えてくるりんぱ。

CC010.jpg 

 

私はスキルで透明になってバンバン打つのみ。

CC011.jpg

 


以上駆け足で紹介。

 

RS課金が切れたらちょこっとだけ遊びにおいで~。

そうそう、国を選ぶときの注意。

とりあえず、緑の国でおねげーしますだ。

^w^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.11 12:50:52
コメント(5) | コメントを書く
[クリスタルコンクエスト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しゅら抹茶

しゅら抹茶

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.