088926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.22
XML

CC705.jpg

体が浮かび上がって半透明になって

なんか覚悟をきめて

「メガンテ」

「さようなら天さん・・・死なないで・・・・」 

爆発後の砂ぼこり

解像度をいじらないでお送りしてみました。

 

似た様なシーンを映画だかアニメで昔見た様な見た事無い様な。

あれはいつの事だったんだろう。 

 

★★★★★★

さてさてやれやれ
 
 
180度回頭
 
 
じゃ〜いつもの話題を始めますわ
 
 
ここに来ている233名のみなさんは
どーせこれだけが目当てでしょうから
 
 
FTMM chan 
 
 

CC699.jpg
 
日本時間深夜1時にふっと湧いたら
普段は寝ているはずのじむにゃんころ餅さんが遊んでましたとな。
 
しかもなんか
 
ものすごく近寄ってくる@q@
普段わたくしがギルメンのカワイコちゃんたちにやっている事の
反対をやられると何だかとってもハズカチイ>q<
 
と思ったら
 
花粉をこすりつけに来てたみたい^q^
 
 
おかげさまで
 
 
CC700.jpg
 
へっくしゅんあ〜ずるずる。
じむにゃたろうの盾でごしごし。あ〜すっきり。
 
 
じむにゃろうさん、なんか今夜は変だな〜〜。
 
 
じっくり取り調べをしたら
 
 
今シーズンはいつもの花粉症薬が効かないので、かなり強めのものを服用してるそうな。
 
その薬と昨晩の酒が一緒に混ざったようでよっぱらい状態だったみたい。 
 
 
「ね〜ね〜誰が好きなの?言ってみそ?」
「え〜と、うちのねこちゃん^q^」
 
あ〜あ
ガードがかてーや。
(フィクションですさーせん。)
 
 
でもめっちゃおませでしたね。
 
CC703.jpg
 
ふたりでJOYしてる時にこっそりこの目つきですから。
通勤電車のおっさんか^q^ 
どこにふとももちゃんファンがいるかホントわかったもんじゃない。
 
も〜みーなーいで〜〜〜。 
 
 
 
とゆうこちゃんで
 
CC701.jpg
今日も明日も元気出して行けよ。おやすみなちゃい。
 
★★★★★★
 
ふ〜やれやれ
 
ギルメンを寝付かすのもギルドリーダーの役目か。
でもウチの子たちはすごい寝付きがいいので、助かっています。
ただ新入生以外は。 
 
 
★★★★★★
 
さてさて
 
みんなが寝た後は四谷駅を歩いてたんですが
 
 
 
CC704.jpg
 
 
キャッキャッキャ^q^
 
 
お〜っとオネエサンたちどこいくの〜?
俺たちと一緒に遊ばな〜い? 
 
 
いっいえ・・・・こここれから弓道の練習があるので・・・・
 
 
いいじゃ〜んそんなの後で。 
 
 
っと
 
 
なんか森の成人妖精みたいな人達に捕まりかけたので
 
 
急いで快速に飛び乗り
 
 
 
新宿についたら
 
 
 
知り合いさんたちがいっぱいいました^q^ 
 


CC707.jpg
 
あいさつの直後にふとももをお褒めおあずかりに・・・・
も〜みーなーいーでー
まるで人をふともも星人の様に扱っちゃってくれちゃって・・・・
 
 
っとっとと
 
女鍋さんも見事な御御足だ事で。まっまぶしい>q<
 
ガブリエルちゃんはだって〜80%くらい隠れちゃってるんだもん/q/
 
 
 
★★★★★★ 
 
さてさて
 
 
「わたし今度ふとももちゃんになっちゃいます(^^)」の
 
ルビローちゃんが早速会いに来てくれました@q@ 
  
 
CC706.jpg
 
なんと全く同じ装備をお持ちでうれし〜〜〜かった^q^
 
 
その後一戦ご一緒したんだけど
お着替え後にスキルを装着忘れちゃったテヘみたいなお茶目な愛嬌がありましたとさ。かわい〜い。
 
 
★★★★★★★★
 
さてさて
 
 
「修羅さんをいじめるやつは地の果てまで追いかけて生還する」
 
って
 
台詞を聞き覚えの方がいたりいなかったりだと思いますが
 
 
ちょっと前にこんな事が。 
 
 
 
なんか
 
 
 
ブロガーに粘着してやるぜ!
 
って人がたまにいるのかな〜〜って印象。最近。
 
 
開幕のぶつかり合い。他にサラもスナも周りにいたのに
ぼくばっかくるんですよねこのエメラルドブルーの子。
しかもまだクリージー激つよの前ですよこれ。
 
 
もうHP的に倒される無理だと本当に嫌な気分になったその時
 
 
 
バシュンと
 
ショートダッシュかESCか何かの音が
 
 
 
 
 
 
CC694.jpg
 
 
なんか味方の青い人が神速で助けに来てくれました。
 
 
これはマジで
 
 
惚れるパターンやないかい。惚れてまうやろ。ホント。 
 
 
 
結局ナイアードの子はHP数ミリ残して退散していったのですが
 
 
・・・・・ 
 

 
CC695.jpg
 
 
れいさんあんな所まで追っかけて行っちゃったよ^q^q^
 
 
わたくしは自陣地で涼しい顔をしてSS撮ってました。一緒に行かなくてごめんk。
 
 
この後生還されたかは実は定かではありません。わたくしにも仕事があったので確認は出来ませんでした。
 
しかし
 
自分がピンチの時に駆けつけて来て救ってくれる仲間
 
ポイント的にも気持ち的にも救われました。どうもありがとん。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.22 09:20:37
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

しゅら抹茶

しゅら抹茶

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.