088922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.22
XML

はじめまして^^

わたし、サツキとメイって言います。

修羅さんに影響されてブログを始めて見ました^^

こんなわたしですけど、みなさんよろしくおねがいします^^

 

わたしのなまえ、サツキとメイですが

もちろんト◎ロから頂きました^^

大きくなったらあんな元気な子供たちが欲しいです^^

 

ほんとうは違う名前の候補もあったんですが

・オソノとフクオ

これもすっごく気になってたんですふふ★ 

 

 

 

CC655.jpg

 

さてさて最近のわたしなんですが

ガザニアが順調に強化できてます^^週末で40に持ってっちゃいますよ^^

エストリッドの時と比べて物理攻撃が下がっちゃいますが

その分高速ウォリさんに追いかけられてもなんとか生存出来る確率があがっています^^

 

最近は一緒に戦ってくれる緑のみなさんとのPTによっては、アルピーを使って速度低下に勤しんでたりもします。 

 

ところでこれですね

CC656.jpg

 

以前、これはタバコで一服してるなんて紹介されましたけど

ウソですからね>< 

 

友達が戦場でエモをしたら、ついつい悪ノリしちゃうんです^^

 

 

そうそう

今回のメンテで

スナイパーのスキルも結構強くなりましたね^^

 

ブラストショットなんてWデストラクト中に撃ったらすごい事になりそう・・・

 

 

そして・・・・・ 

本当は

 

Wウイルスを試してみたい・・・・・

 

でもさすがにそれは味方に迷惑がかかっちゃうから・・・・

 

こっそり修羅いづみってキャラを作って試してみちゃおうかな^^

うそうそ、それは絶対にしませんw 

 

じゃ、そろそろ出かける時間なのでこの辺で。

 

また次回、いつになるか分からないけどまたね〜^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.22 10:20:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

しゅら抹茶

しゅら抹茶

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.