418980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年07月23日
XML
いやぁ~超、良かったですぅ♪(笑)
この【ホームクチュリエvol.6】イベントだけは外せないなぁ~!
大勢の作家さん、手作り大好きな人達が集ってる~それだけ特別な空間なんですよねぇ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ボランティアで参加できて~とっても楽しかったですよぉ♪
全ての作品を見れたり、色々な作家さん達とゆっくり話せたり、ヴォーグ社スタッフさんとも色々話できたり☆
イベント開始時間になるとたくさんの人が入ってくるから、開始前までのま~ったり準備時間は貴重だなぁと♪
(/´◎`(´ω`*)o

朝7時から並んでる方もいらっしゃったみたいで~すごい!すごい!
かなり遠方からかけつけて来たりする人も居て、更に感動♪
色々な体験できてとっても嬉しい1日でしたぁ☆
っという事で、全部とまではいかなかったのですが(60くらいの作家さんのブースがあるもので;苦笑)
撮れた写真や購入できた作品を載せながら紹介していきますねぇ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

まずは、ちっちゃいものクラブ会長とあがめさせてもらってる(笑)【A+M】さんですぅ☆

クチュリエ1

今回もた~っくさん、お持ち帰りしちゃいましたぁ♪
ブルー好きなママには珍しいモノトーンな感じなんだけど、このオリジナル感た~っぷりな作風がすっごく好きなんですぅ☆え~え~人柄も(笑)
ううう~最後の電車賃だけとっといて、残りぜ~んぶっ!つぎ込んでしまったぁ(爆)
なにやら関西の交渉雰囲気で、2人で浮いてたかも(笑)
(〃´◎`)人(´ω`〃)

こちらママの戦利品ですぅ♪

クチュリエ2

クチュリエ3

オリジナルデザインのシールやマグネット、ペーパーが可愛いぃ~♪
色々なアレンジやミニチュアものも可愛いんだよぉ☆
またママ部屋に雑貨が増えていく~(嬉)
いつか、ホワイト御殿に遊びに行きたいですよぉ~(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ


そして~よく雑誌の載ってて、会うたびにキャ~キャ~♪と挨拶してる【Natural Day】さん

クチュリエ4

クチュリエ5

と~ってもおちゃっぴ~な人なんですよぉ♪
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ

作品もすっごい素敵で~油断してると即完売!ってなっちゃうの~
だから、ボランティアお手伝いしてるさながらも~時間のやりくりでなんとかゲットできましたぁ☆
( ̄◎ ̄ノノ" パチパチパチ

こちらがママの戦利品~♪

クチュリエ6

ミニミニシューズ&ポプリセットですぅ!
かぁ~ミニミニ好きとしては、たまらない作品ですぅ♪
刺繍等も凝ってるし~ポプリの香りも~思わずうっとり☆
只今ママ部屋いい香り満喫できますぅ(笑)
(人´ω`)☆゜+。*゜゜*。+゜☆

今度落ち着いたらランチ行こうねぇ~♪
┃ママ壁┃◎`)ノ


そして~ママ好みの色合いの作品をた~っくさん作ってる【komihinata】さん

クチュリエ7

クチュリエ8

ほら♪ほら♪ママ好みでしょ~♪
いっつも人気だから、なかなかゲットできないんですよぉ~
でも今回は狙った!狙った!(笑)合間ぬって買いにいっちゃったぁ~☆
今回も仲良し3人組姿を見れて嬉しかったですぅ♪
キャラメル展の時から憧れの皆さんなんで~す☆
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)ノ。,゜・゜・

んで、こちらがママの戦利品~♪

クチュリエ9

2つもゲットできちゃったぁ~嬉しい(笑)それもママ好み!
プチトートはかなり人気でもうすでに~って感じで…
でも貴重な作品ゲットに1人感激してるママでしたぁ♪
色々な作品が増えていくの楽しみですぅ☆
(〃⌒―⌒〃)

そして~会場の写真を撮りはぐってる事に気づいて~
後で買ったものを載せる事になってしまったのですが…

可愛いデザインに思わずそそってしまう【*caramel sheep ソラノモト】さん

クチュリエ10

去年のクチュリエイベントで水色の方を買いましたぁ♪
今年はもう1つお揃いで買おうと思ってて~やったぁ!黄緑色ゲットできたぁ!
他にもカラーのバリエーションあったから、少しずつ揃えていきたいなぁ~
あらっなんだか他の作家さんの作品とも似たような色合いで買ってたりするママ…好きなんだなぁ~こういうの(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

まだまだた~っくさん紹介したいものあるので、3回くらいにわけて紹介していこうと思ってますぅ♪
たくさんだから、なかなかまとめるのがぁ~(汗)
のんびりペースなママなもので…気長にお待ちくださぁい(笑)
ブログで紹介できて、落ち着いたら皆の所に遊びに行こう~っと♪
きっと色々イベント報告されてるんだろうなぁ~楽しみだぁ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 12時41分24秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.