418392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年07月24日
XML
【ホームクチュリエvol.6】イベントではナチュラルな布作品も多いのですが~グリーン&フラワー作品も素敵なものばかりで、すっごい好きなんですぅ☆
今まで、植物や花系は知識がなかったからか縁遠く感じてたんだけど~
色々な作家さんの素敵な作品のディスプレイを見て、目からウロコ状態に!
すっかり影響されて~いいなぁ♪いいなぁ♪素敵ぃ~って(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

グリーン雑貨のアイディアがとっても素敵な【a piece of dream・・・* ゆめのかけら・・・*】さん

クチュリエ11

hanaさん作品は本当すごいなぁ~♪すごいなぁ~♪感心するばかり!
雑貨大好きママとしては、グリーンとの組み合わせに超感動して♪
以前、やっと買えたグリーン~まだイキイキしてますよぉ☆
多肉ちゃんの飾り方とかも可愛く飾ってて~新しい発見しまくりなんですよぉ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

クチュリエ12

そして今回は1輪ざしの小瓶雑貨を買いましたぁ☆
ラッピングの細かい箇所も凝ってて、あぁ~袋から出せない!このままお部屋のディスプレイ状態だぁ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ


プリザーブドフラワーなどを使っての色々な花雑貨の作品を作ってる【atelier bloom* 】さん

クチュリエ13

クチュリエ14

と~っても繊細で可愛くて~素敵すぎるぅ~!
さり気な~くゲットしようとするけど、なかなかゲットできなくて…でも今回は頑張った(笑)
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!

クチュリエ15

ミニミニ好きなママとしては、鳥カゴちゃんタイプの花飾りをゲット~♪嬉しいぃ~
うんうん♪可愛い~可愛い~満足!満足!他にもた~っくさん欲しかったけど、また次回狙いで少しずつ増やしていくんだぁ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆


ナチュラルなリースや雑貨作品の【natural leaf 】さん

クチュリエ16

クチュリエ17

おぉ~♪色々なドライフラワーアレンジされた可愛い雑貨作品がいっぱい!
思わずミニミニ好きなママは釘付けになってしまって☆
可愛いリースをお持ち帰りしちゃいましたぁ♪
(〃´◎`)ノ

クチュリエ18

このさり気ない感じのナチュラル感がなんだかイイ~♪
ちょこっとしてるもの大好き~!ポストカードまで付いてるぅ~嬉しいなぁ(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ


そして~気になって食い入るように見てたフラワーショップ【Jardin de Violettes 】さん

クチュリエ19

こちらの隣りに、イベント参加の作家さん作品プレゼントのアンケートコーナーがあったのですが~
ボランティアメンバー交代でアンケート用紙配りのお手伝いしてたもので、すっかり居ついてしまって(笑)
人が集中すると、こちらのブースにおじゃましまぁ~す状態のママになってしまってて…
『すいません~(汗)』と言いつつ、せっかくなので『いらっしゃいませ~♪』とアンケート回収箱をかついでのお店の呼び込み!
あっなんかお店の雰囲気違ってきちゃうって(笑)
そんな感じのノリでも優しく対応してくれて~ありがとうございましたぁ☆
(〃´◎`)人(´ω`〃)

みるみる作品がなくなっていって~次回は!と思うママなのでしたぁ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

ふぅ~♪かなりま~ったりペースなママなので、レポupがゆっくりですが、のんびり楽しみにしててくださいねぇ☆
次は買い物できなかったんですが、素敵な作品のディスプレイは写真が撮れたので~紹介させていただきますねぇ♪
プレゼントもいただいちゃったりして~そちらも紹介させていただきますぅ☆

う~ん、皆さんのHPやブログへ遊びに行けるのは…来週になっちゃうかなぁ(苦笑)
すっかりレポ書くのに時間かかっちゃって!
時間できたら、のそのそ~っと遊びに行くんだぁ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 10時51分40秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.