418394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年07月25日
XML
まだまだ紹介しきれないくらいのイベント【ホームクチュリエvol.6】

お買い物はできなかったけど、見てるだけでも素敵な作品&ディスプレイ~写真撮れたので紹介していきますねぇ♪
(〃´◎`)ノ

精細なワイヤー作品で憧れの【handworks.】さん

クチュリエ20

クチュリエ21

この鳥カゴで多肉ちゃんセットのがすごく可愛くて♪可愛くて♪
でも~早々に完売されちゃってて…残念でしたぁ★
今度は頑張るぞぉ~!
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

素敵なレース使いで優しい感じの作品【Tiny CoCo 】さん

クチュリエ22

思わず『おぉ~♪』と、うっとり見入ってしまう作品~気づくと完売状態で…
しまった今年も見逃した!(汗)な~んて感じで(笑)
ボランティアの特権で写真だけは撮れましたぁ☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪


ミニミニ好きにはたまらない~ミニチュア作品の【nap* 】さん

クチュリエ23

ほら~♪ほら~♪ミニミニものがいっぱい!可愛い~♪
しまった!もうちょっとお小遣い持ってくればよかったぁ~と後悔のママでしたぁ★
まだ買い物する気かぁ~って(笑)
このミニチュアハウス、超可愛かったなぁ~♪
(人´ω`)☆゜+。*゜゜*。+゜☆


素敵なマリンな洋服作品の【May Me 】さん

クチュリエ24

夏の季節にみったりなマリンイメージの洋服がいっぱいで、ブルー好きなママとしては、ヨダレが出るほど欲しかったぁ~♪
でもさすが気になるデザインのは次見に行けた時にはなくなってたぁ☆
さすがぁ~♪くぅ~ん今度は狙えるかなぁ~
(〃ノωノ)キャッキャッ


種類豊富な可愛い輸入雑貨販売の【リトルビー】さん

クチュリエ25

たま~にネットショップの方で買ってたりするママですぅ☆
直接買える~♪って思ってたら、今回は手芸雑貨類のブース巡り歩きはぐっちゃって~すっかり買い忘れてたぁ!
せ~っかく買いまくっちゃおう~って思ってたのに~と、きっとまたネットで買っちゃうだろうなぁ(笑)
ヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃

クチュリエ26

そして~ボランティアのお手伝いの1つでもある、作家さんのプレゼント作品~アンケート応募のコーナーですぅ☆
ズラズラズラ~っと並べて、まだ並べきれないくらいの作品数!
一度に色々な作家さんのが見れるから、このプレゼントコーナーあなどれませんよぉ♪
(/´◎`(´ω`*)o


クチュリエ27

そして来場者にプレゼント~【Natural Day 】さんのキットセット

ボランティアの人ももらってOKと聞いて~やったぁ♪
今度作るんだぁ~☆
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪


クチュリエ28

超感激~♪【komihinata 】さんからもプレゼントいただけちゃって嬉しいですぅ☆

ポストカード可愛いぃ~♪
お気遣いありがとうございまぁす☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


クチュリエ29

素敵なデザインのコースターをプレゼントしてくれた【neige】のyunyunちゃん

パパと仲良く使って~♪と言われ、きゃあ♪きゃあ♪と反応しちゃったね~って、それ私(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

とっても素敵なデザイン~プレゼントいいの?いいの?嬉しい~ありがとう♪
また今度、体で返すからねぇ~(笑)
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~


1年に1度の大きなイベント~大興奮のママでしたぁ☆
まだまだ紹介しきれないくらい作家さんのブースがあったりして~
興奮しすぎで、写真をどこまで撮れてるのか気づかないくらい!!!
あっ【green finger】 kanameさんの所や
【soeur*2】さんの所を写真撮るの忘れた~なんてボケボケしちゃったりして(苦笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

ヴォーグ社さんのHPや作家さんのHPやブログでもイベント報告が見れると思うので色々見に行ってみてくださぁい☆
今年もボランティア・スタッフができて良かったぁ♪すっごく素敵な経験できて嬉しいですぅ☆
また今年も同じメンバーに会えたりして~♪ヴォーグ社スタッフの方々も会えたしぃ(笑)
もちろん色々な作家さん、手作り好きな人達が大集合するこの場に居れたのがと~っても幸せですぅ♪
kanameさん~ありがとうございましたぁ☆きっとまた来年もこりずにボランティア申し込んじゃうかも~よろしくですぅ♪(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

色々影響受けて~ママも大好きな手作りで色々チャレンジしてこう~っと☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

やっと~イベント報告できましたぁ☆
来週あたりには落ち着けるかなぁ…今度、皆さんのところへコメント書き込みに行かなくちゃ♪

今日は、ハンドメイド仲間の【Lucile】ちゃんが吉祥寺に遊びに来てくれますぅ♪
我が家へ来たり、ランチしに行ったりと楽しんできますねぇ☆
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月25日 08時23分06秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.