439625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

至福の時 たまろーるさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月24日
XML
カテゴリ:我が家のワンコ
600.jpg



皆様、どうぞ良いクリスマスを、お過ごしください・・・☆


これじゃあ日記とは言えませんね。
親バカにお付き合い頂いて感謝します!!
どうぞ呆れてお笑いくださいw(^▽^)w




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



320-6.jpg


「あ~あ、りゅう兄ちゃん! 疲れちゃったね~(>O<)
これ撮るのにボクたち、大変だったよね・・・」



そら、初めてか~。ボクなんて毎年こんな格好させられてんだよ(><)
去年はそらが手術したばっかりだから、できなかったんだって。
お陰でボクも免れてヤレヤレだったけど、今年は母さん、燃えてたな~。
だんだん小道具が増えてる気がするぅ~。」



「そうなんだ~。ボク、びっくりしちゃった~。」
今日はさ、母さんが楽天さんに、贈答品で注文した荷物が行方不明だって騒いでたよね?
お昼頃から、ずっと電話持って大変そうだったよね?」



「そうそう!! 
大雪で荷物が運べなくて、伝票まで無くて、荷物が見つからなかったんだって。
雪って大好きだけど、降り過ぎちゃうと大変なんだね。
母さん、すご~く焦ってたっけ。 その後、いきなりこんな格好にさせられちゃって・・・」



「兄ちゃん、これってご褒美もらえるの?」


「ううん、なんにも無いよ。さっきもらったドッグフードのおやつでおしまい。」
 

「つまんないね~。ケーキっていうのも食べられないんだね~(;O;)。
母さん、すごく嬉しそうだったけど、もしかして、この為に帰ってきたんじゃない??」



「そうかも・・・。 しょうがない、クリスマスの時だけは付き合ってあげるか!! 
だけどホント疲れちゃった・・・今のうちに一休みしちゃおうっと!」


320-7.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 07時07分33秒
コメント(34) | コメントを書く
[我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.