439700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

至福の時 たまろーるさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月20日
XML
カテゴリ:日常


大雨の被害のニュースが多く、本当に大変なことです。
被害に遭われた地域の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のお話ですが、 miccoさん と楽しいランチをご一緒させて頂きました食事

あいにく 雨 なので、歩かずに。。。と偶然のように見つけたお店
自然食バイキング はーべすと は、◎でした♪
野菜中心の品数多いバイキング、お蕎麦、おかゆ、スイーツ、飲み物・・・
みんな充実して大満足~ スマイル




んん~~~~~ わからん
こうして見ると、あんまり美味しそうに見えない??(汗)
本当はもっと綺麗です♪ 
今度はあれも食べたい・・・・と、今から楽しみですよ ダブルハート



笑い転げて過ごした楽しい時間の中で、先日の私の日記・・・・
なぜ、『 キャベツ = カバ 』なのかの話になりました。
だって。。。。皆さんのコメント、とても不思議そうだったんですもん。


miccoさん と話して解りましたよ!!
私ね、子供の頃に、ずいぶん上野動物園に行ったんです。
そこで見たカバは、キャベツもらってました!!  大きな口開いて、丸ごとキャベツ。
この様子が、ずっと残ってるんですね。
はあ~、スッキリしました うっしっし




miccoさんから、いろいろお土産頂きました プレゼント



先日の連休に行かれた信州のお土産♪  まだ頂いてないので、とっても楽しみです~。





ビール 味のゼリー!!  これ、初めてです!!
既に頂きました あっかんべー
ホントに ビール です!!
ちょっと、ほろ苦くて、でも甘くて・・・・何個でもいけそうです(笑)
おっと! 一応、含アルコール。 運転前の食べ過ぎには注意ですね!







そしてそして。。。。 じゃ~ん♪



うふふ♪ 可愛いでしょ? 美味しそうでしょ?
miccoさん の日記で紹介されていたお店の天然酵母のパンです♪ 右矢印 コチラ



あんまり美味しそう♪ 美味しそう♪ と催促してしまったので、
朝、お店に寄ってきてくださったんですよ~。
ドシャ降りの 雨 の中、わざわざ買ってきてくださって、感激です~ ダブルハート

アンパンマン、 カエル、 クマ、 ウサギ・・・・そして、ジュゴン!!
アンパンマンは、焼き上がるのを待ってくれたそうで、ホントに出来たてホヤホヤ♪
どれも、パン生地に酵母の甘みがあって、歯ごたえのある美味しいパンでした~。
本当に嬉しかったです ダブルハート
ご馳走さまでしたm(_ _)m






そうそう! miccoさん  といえば、
おなじみの「フンの放置はイヤ!!」  の活動でご活躍ですが、
こちら・・・・・・・



フリマで落札したマナーちゃんアイロンプリント
先週、送っていただいてました~♪ 


フリマって初体験で、ドキドキワクワクしました 目がハート
まだまだ開催中です♪ 皆さんも行ってみてくださいネ!!
ワンコさん用Tシャツもありますよ。右矢印 マナーちゃんブース






先日もお見せしましたマナーちゃんキャミ着たそら
昔流行ったアイドルのPV風に・・・・( 私の勝手な希望 うっしっし

ただ、無邪気にオモチャに戯れるそらを撮ってみたかったのです・・・・・が、

 ↓ 動画です。クリックお願いしますね♪
2006_0708マナーちゃん400.jpg


そして誰もいなくなった・・・・泣き笑い


ハァ~~~、やっぱり叶わぬ願いでした 雫




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆eva☆さんの日記での、エンジェルスマイル・フォトコンテスト
応援して下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら我が家の2ワンは入賞しませんでしたが、
きっと皆さんのお友達が上位にいますよ~w(^0^)w 

次の企画もあるそうです。ぜひ遊びに行ってみて下さいね!








◆追記◆


とうとう、アクセス表示が変わってしまいましたよ!!
もう、カウプレ、出来ないってことかも・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 23時35分06秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.