439698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

至福の時 たまろーるさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月08日
XML
テーマ:たわごと(26745)
カテゴリ:日常



初めてづくしの日記は盛りだくさん♪
そんな訳で、前・後編に分けてみました。
美味しいものから、不気味な物までよりどりみどり スマイルうっしっしびっくり
そんなに大したことではないのですが・・・・



私にとっては初めてのことでも、皆さんにはいかがなんでしょう? 
失笑ものかもしれません 雫






まずはいいお話・・・美味しいものからです。


昨日、友人の七チロさんとランチ食事
ずっと行きたかったマカロニ市場へ、初めて行ってきましたぺろり


美味しいパンも食べ放題!!・・・しかし先に食べてしまって画像はありません・・・・

こちら藤沢店は、最近ワンコ OK のエリアがオープンしたとのこと。
当日もミニピンちゃん、ビーグルちゃんたち、来店されてました。



テラスにワンコ席のあるお店は増えてきて嬉しいかぎりですが、
エアコン完備のエリア OK のレストランは、まだまだ少ないですよね。
今度は2ワンと一緒に行ってみましょ♪









夜に作ったコチラ・・・
8月24日の日記でご紹介しましたが、
いさな♪さんに教えていただいた、本当のピーマン餃子です!!



前回は皮が薄すぎて水餃子にならなかったので、今回リベンジ。


初めて食べる味です!!
食感もいいです♪


やっぱり焼いたのとは全然違う!!
焼いたのも美味しかったけど、これはもっと美味しい!!
レシピ通りが一番なんですね オーケー
さすが、中国の方からの直伝のお味でした。



何個でも食べられそうでしたよ。クセになりそう・・・ スマイル













これはちょっと私は相当ビックリのお話・・・・


先日から何度も近所の“白鷺”のこと、日記に書いてますが・・・・



“白鷺”って名前の鳥はいないんですって!!右矢印白鷺


初めて知りました 雫

ダイサギチュウサギコサギ・・・・・総称して“白鷺”だそうです。

今まで何十年も、全然知りませんでした ショック 

すごくショック・・・・泣き笑い

 

ところで、この近所の白鷺は、ナニ鷺でしょうね???




ショックが大きいところで、今回はこの辺で・・・・
後半は次に続きます。
本当にショック・・・泣き笑い







2006_0909 まったりな2ワン 320.jpg

りゅう白 50-43.jpg大丈夫かね~~?     そら白 50-52.jpgボクは知らない・・・・  














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 23時16分07秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.