037678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 蒼太のわんぱく日記

柴犬 蒼太のわんぱく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のぶちん◇

のぶちん◇

カレンダー

お気に入りブログ

柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
柴犬 雷のやんちゃ… 雷&たなやんさん
R&R1000ba… kandrsさん

フリーページ

コメント新着

 あきお@ Re[4]:蒼太旅立ちました(03/21) のぶちんさんへ 返信ありがとう🎵 子犬…
 のぶちん@ Re[1]:蒼太旅立ちました(03/21) あきおさんへ メッセージありがとうござ…
 あきお@ Re:蒼太旅立ちました(03/21) 覚えてますでしょうか? 尚隆の飼い主のあ…
 のぶちん◇@ Re[1]:蒼太旅立ちました(03/21) Jオルソンさんへ なんとなく16までは生き…
 Jオルソン@ Re:蒼太旅立ちました(03/21) まだまだ、チコに会いに行かないでねと話…
2007年01月17日
XML
カテゴリ:わんこ
最近お散歩の前におもちゃで遊ぶのが習慣になってます。
んで、ずっと以前からのお気に入りなのはこの紫のダンベルみたいなおもちゃ。

ダンベルおもちゃ

放り投げたりキャッチさせたり噛み噛みしたりして遊んでます。

噛み噛み~

投げて遊んでるときはいいのですが、↑のように噛み噛みして遊んでるのを油断して見てると・・・

破壊前破壊後

右のように真っ二つ!!
すぐ破壊していまいます。
実は今蒼太が噛んでるのは3代目なのです。

他にも、ペットショップの人おすすめの絶対に壊れないであろうかた~いおもちゃを取り寄せてもらった時も、ものの20分くらいで破壊してしまいました。しかも破壊したおもちゃを食べてしまうのです。それが一番困るところで、食べなければいろんなおもちゃをいっぱい買ってあげるんですど、食べてしまうので下手にいろいろあげられないのです。ぬいぐるみあげたら綿を食べちゃうしね~。

う~ん、困った子だしょんぼり

手も使う

こうやって手を使って押さえて噛み切ってしまいます~。

散歩中も拾い食いが酷いので直す方法があったらぜひ教えてください~。
当面の課題は拾い食いですね。
長生きしてほしいので変なものを食べないようにしたいですわ足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 16時24分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.