037773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 蒼太のわんぱく日記

柴犬 蒼太のわんぱく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のぶちん◇

のぶちん◇

カレンダー

お気に入りブログ

柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
柴犬 雷のやんちゃ… 雷&たなやんさん
R&R1000ba… kandrsさん

フリーページ

コメント新着

 あきお@ Re[4]:蒼太旅立ちました(03/21) のぶちんさんへ 返信ありがとう🎵 子犬…
 のぶちん@ Re[1]:蒼太旅立ちました(03/21) あきおさんへ メッセージありがとうござ…
 あきお@ Re:蒼太旅立ちました(03/21) 覚えてますでしょうか? 尚隆の飼い主のあ…
 のぶちん◇@ Re[1]:蒼太旅立ちました(03/21) Jオルソンさんへ なんとなく16までは生き…
 Jオルソン@ Re:蒼太旅立ちました(03/21) まだまだ、チコに会いに行かないでねと話…
2007年01月23日
XML
カテゴリ:日常
ブログを始めた頃からケータイを変えたい衝動に襲われてました。
やっぱりちょっとしたことを写すには携帯のカメラが便利ですよね?
いつもデジカメを持ち歩いてる訳ではないので、携帯にカメラがあったらすぐに思いついた時に写せる!なんて便利なのでしょう?

ここで「ん?」と思った方はたくさんいると思います。
今の時代、携帯電話にカメラなんて当たり前なのでは?と思うでしょう。
だがしかし!私の携帯にはカメラなんて付いてなかったのですびっくり

↓が私の長年愛用してた携帯です。

ぼう

なんと棒状なのです。みなさん、懐かしいでしょう?携帯電話
何年使っていたかというと、丸6年。7年目に突入していました。
友達には化石と言われショップの店員にはレアものなどと言われました。
ここまで長く使っているといざ機種変更する時にひじょ~に名残惜しかったです(^_^;)
「いいのか私、変えていいのかこれを」と葛藤してしまいましたわ(笑)
結局はカメラの誘惑に負けたんですけどね。あと私の好きな水色があったという誘惑にも負けました。結構デザイン重視で選んでしまいます。
ちなみにこの棒状携帯は『F209i』でした~。


そして今回買ったのが↓です。

折りたたみ

折りたたみです。パカパカ開けたり閉じたり遊んでしまいました。
一緒に写っているドコモダケは今回もらったのではなくて、以前会社でもらったものです。汚れてきたので新しいの欲しいな~と思って店員さんに聞いたら品切れと言われもらえませんでした号泣

あ!ストラップがディズニーなのは、私がディズニー好きだからです。といってもキャラクターは全然詳しくなくて、ディズニーランドに行ってビッグサンダーマウンテンに乗りまくるのが好きなのです~。去年(一昨年だったかしら?)の6月なんて12~3回も乗ってしまいました~!ひたすらビッグサンダーぐるぐる回ってました。また行きたいです~。


にしても、最近の携帯はものすごいですね。機能が一気にバージョンアップしてしまったので使い慣れるのに時間がかかりそうです。ってか画面でか!!
メール機能も微妙に違うのでひとつメール打つのも一苦労って感じです。早く使いこなすよう頑張りま~すぐー


話変わって最近の蒼太です↓

ん~

ぼけ~

誰か来た?
「ん?何だ?」

耳がぴ~んと立って向こうに注目しています。確か母が向こうで何かしていたような・・・


これからはデジカメだけでなく携帯カメラも活用していきたいと思います!
もちろん待ち受け画面は蒼太にしました~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 21時52分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.