1292579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも、今日は筋肉痛がすごいです。痛いです。
さらだぱんです。





DOAp
DOAp posted by (C)さらだ


DOA5届きました。
初回特典の かすみ、あやね、ヒトミのバニーコスのプロダクトコードもゲット。
まぁ多分、使わないでしょうけど。

DOAシリーズと言えば 世界中のどのゲームよりも美しいキャラを作ることが一つの目標ということらしいですが
ホントに女キャラは可愛いです。

自分はヒトミを使う予定でいますね。
カチューシャ属性にほっちゃんボイス。素晴らしいですね。



DOAc
DOAc posted by (C)さらだ



DOA5 とニコ動で検索すると

『かすみリョナ動画』
とか

『あやねリョナ』


とかいっぱい出てきて
エロゲーかと思うくらいですが
今回の5は格ゲー部分もよく出来ているとの評判です。
新システムもあるようで、初心者にも割と優しい、敷居が低めなゲームになっているらしいですね。



キャラのイメージからすると、女キャラばかりなのかなーと思ってたんですが
意外と『女12、男11、ゼリー1』
ということでした。

ゼリーと言うのは ゼリー状っぽいラスボスのことです。

確かDOA3では ゼリーにいきなりかすみが凌辱されるという衝撃的なストーリーがありました。
もはや意味不明です。


とりあえず フレにも一人DOA5を買う人がいたので
対戦が楽しみですね。


3D格闘はVF5で挫折したので、少し不安ですが頑張ります。



トップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.01 19:53:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.