1292565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも、最近ちょっとGT5できてないです。今週の耐久大丈夫だろうか。
さらだぱんです。



 今日はちょっと学校で山を越えた感じがしたので
帰りに本屋行ってきました。すみません。終始意味不明な文章ですね。



まだ新巻まで買っている途中の漫画は

・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・悪の華

だったので、とりあえず悪の華の5巻と6巻を買おう!っていうつもりで
本屋に行ったわけです。

するとどうか、日常の8巻が出ているじゃないか、と思ったので
とりあえず日常を手に取り、そして悪の華を二冊。手に取る。


するとどうか。
攻略本コーナーを見てたらDOA5マスターガイドとコンプリートガイドがあるじゃないか!!!!
コンプリートガイドは女性キャラのグラビアがあったり
基本的な格ゲーの説明が書かれたりなので、自分はどうでもいいのですが
マスターガイドはフレーム表や、立ち回りの解説などが書かれていて
もうとても欲しいのですよ。

しかもAmazonには無いのです。



でも2400円するんですよ。
ちょっと買う勇気ありませんでした。


っていうか、おっぱああああああいな忍者のかすみさんが表紙に描かれたマスターガイドをレジに持っていくのは若干恥ずかしい感じはするよね。
コンプリートガイド買って行く人に関しては完全にシコ勢ですもん。



あぁ~。

マスターガイドは今度買おう。
これ買ってバートラストさんに勝ち越すのだ。
今の時点では88戦44勝という完全に五分の状況ですから。

わっはっは・・


トップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.24 20:32:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.