6655272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.10.09
XML
カテゴリ:過払請求
 

 「この人にも借金があったんです!!」 以前このブログで紹介したT子さんが

今度はご主人を伴って来所。

 娘さんに伴われ、おどおどして来所された当時のT子さんとは違っていた。

 

  私    「しばらくですね、いかがですか?」

 T子さん 「おかげさまで助かりました」

       「借金は無くなったし、税金の滞納分も過払い金で全部払いました」

  私    「よかったですね」

 T子さん 「そしたら、今度この人が・・・」

       「娘とも相談して、直ぐ先生にお願いしようと・・・」

 

     借金の明細を見ると、7社 約410万 取引き期間は不明

 

  私   「レイクが90万ですか、何年ぐらい前からですか?」

 ご主人 「よく覚えていないな、20年前ぐらいかな?」

  私   「武富士は?」

 ご主人 「それも同じぐらいかな、全部そうです」

  私   「20年ですか?」

       「とっくに借金は終わっているかも知れませんよ」

       「もう払う必要がないかと思いますよ」

 ご主人  「でも、借りたお金は払わないと・・」

 T子さん 「そうじゃないんだって、お父さん!!」

 

    職人気質のご主人、10年以上真面目に払い続けてきたが、

    架空の借金は減ることはなかった。

 

  私    「なぜ、もっと早くに・・」

 T子さん 「こういう所に相談にくるのが、なかなかできないんですよ」

       「私の場合も娘に肩を押されやっとの思いで・・」

  私   「そうですか、わかりました」

      「徹底的にやりましょう」

      「着手金も報酬も過払い金の中からで結構ですよ」

ご主人 「そうですか」

 私   「それと、三和ファイナアスは最初から訴訟提起します」

     「他も訴訟になる可能性がありますので委任状を・・」

   

   委任契約書、訴訟委任状に署名、捺印してもらう。

 

 友人の紹介で娘さんが,その娘さんがT子さんを、今度はT子さんがご主人を・・

借金の連鎖は感心しないが、このような広がりは大歓迎だ。

 まだまだ払いすぎを知らない人、知っていても、なかなか行動が取れない人が多い。

借金地獄を見事に脱出したあなた!! 近くに苦しんでいる人はいませんか?

どうか肩を押してあげてください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 07:44:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.