6650915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.10.24
XML
カテゴリ:任意整理

 

  本日来所されたTさん。げっそり痩せていて生気がない。

目も虚ろだ。多重債務が原因なのか?

 

相談票を見ながら

私   「月収が30万ですか? すごいですね?」

    「仕事はどのような?」

Tさん 「昼は内装関係ですが、夜は守衛を・・」

私   「昼と夜、掛けもちしているんですか?大丈夫です?」  

Tさん 「そうしないと借金が払えないんです」

私   「睡眠時間はどのくらいですか?」

Tさん 「毎日2時間半ぐらいです」

私   「身体を壊しますよ」

    「借金は半分ぐらいに減る予定です」

    「仕事を一つにすることはできませんか?」

Tさん 「でも、着手金の支払いが?」

私   「分割で結構ですよ」

     「各社への支払いは着手金の支払いが終わるまでストップしま

     すから・・」

Tさん 「そうなんですか?」

 

  ようやくTさんの顔に笑みがこぼれた。金融会社の他に兄弟、知人

の借金の支払いにも毎月追われているとのこと。無理は禁物だ。

万一の場合は兄弟、友人にも迷惑をかけてしまう。

早く普通の生活を取り戻して欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 07:04:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.