6650922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.11.12
XML
カテゴリ:任意整理
 

 過払い交渉、債務弁済交渉、各業者の対応が日増しに厳しくなっている。

特にSFコーポレーションと名前を変えた、あの三和ファイナンス

「過払い返還資金が尽きた」と、前の同じ1割和解を提案してくる。

親会社の、かざかファイナンスとの関係はどうなっているのか?

 この会社も訳が分からない。

Sさんの分割弁済和解の交渉をするも、経過利息の他、将来利息、そして保証人か公

正証書作成を要求してくる。

 多重債務者の救済は社会的要請である。今まで違法金利を取っておきながら、法的に

許されからと暴挙に出てくる。

そのくせ過払い請求は訴訟案件でも7割8割と値切ってくる。

自分勝手としか言いようがない。当分この2社には悩まされそうだ。

 

 「お知らせ」

 当事務所では司法書士、スタッフを募集しております。

 詳細はお問合わせ下さい 電話 048-451-5731






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 07:02:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.