6650762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.02.23
XML
カテゴリ:任意整理


 ついにSFCGが破綻した。社会に受け入れられない者は必ず滅びる。世の常だ。

しかし、これで本当に良かったのか? 

「過払い金以外の債権は子会社に移行して、本体は潰すつもりだ」

以前、ある筋から情報を得た。その後、子会社設立、異常の貸し剥がし、

本当に計画的なら許されることではない。



  さて、昨年10月、思い悩んで、長野から意を決して来所された山中佐代子(仮名)さん。

ようやく整理が終わった。300万の借金が43万程に減った。

過払い金もそれ以上に戻ってきた。

早速、今の心境を綴ったメールを頂いた。

 

 解決できない借金はありません。勇気ある一歩を踏み出すことが大切です。

債務に悩んでいる人はどうか参考にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
.00事務所 御中

 お世話になっております。
 昨日、書類(各社和解書等)届きました。
 3社への返済は今月26日から、きちんと行っていきます。
 300万以上あった借金でしたが、思い切って先生のところに伺って本当に良かったと思っています。  

  初めてお伺いした日から約4ヶ月・・・
 私にとってはとても短く感じられました。
 当初は「依頼してから何ヶ月もかかるんだろうな?」と思っておりましたが、何故かあつという間の4ヶ月でした。

 その間、毎月あちこちへの返済に銀行やコンビニのATMを駆け回ることがなく、気持ち    的にとても楽でした。

まだ全部が片付いていないのにもかかわらず、父の状態がおかしくなったときは過払い金の一部を先に出していただいたことには何と御礼を申しあげればよいかわかりません。
現在もまだ病院通いの父ですが、少しづつ本当に少しづつ良い方向に向かってきております。

 この春、子供も中学へ入学します。明るい気持ちで出発できそうです。
本当に心より感謝しております。どうも有り難うございました。

                 マイサイト 債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 09:16:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.