6650814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.05.20
XML
カテゴリ:任意整理
 

 「4年前にお世話になったK子です」 「どうしても払えません!!」

 「破産しかないんですか?」

 今にも泣きそうな声で電話がある。

  k子さんのことは今でもよく覚えている。「破産はいやです!!」「借りたお金は返してい

 きます」 本人の希望もあり、当社任意整理で5年の分割を組んだ。あと1年!!

 しかし、この不況下、例に漏れず派遣切り、支払いも2ヶ月延滞してしまった。

 今の支払いを半分にすれば何とか払っていけそうだ。債権者には申し訳ないが再度

 任意整理をすることになった。完済までのゴールが遠のくが、必ず来るその日が。

 

  未曾有の大不況、派遣切り、失業、倒産、あっちこっちから悲惨な声が聞こえてくる。

 これに病気、借金苦が加われば三重苦。

 思い詰めないでもらいたい。「自分だけでない!!」「世の中が、政治が、悪いんだ」

 開き直りも大切だ。たかが借金、何とかなるもんだ。

                        マイサイト 債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 07:11:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.